シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【BWダブル64】猿ラティ

381.gif392.gif376通常
479b.gif130.gif591.gif

●ラティオス@命の珠
りゅうせいぐん めざめるパワー(地面) 神秘の守り 守る

●ゴウカザル@気合の襷
ねっぷう インファイト いわなだれ ねこだまし

●ロトム@オボンの実
ハイドロポンプ 10万ボルト おにび 守る

●メタグロス@シュカの実
コメットパンチ バレットパンチ じしん 守る

●ギャラドス@ソクノの実
たきのぼり おんがえし 電磁波 守る

●モロバレル@黒いヘドロ
ギガドレイン キノコの胞子 怒りの粉 守る



猿ラティです

ラティオス/ゴウカザルから組む場合メタグロスとロトムはほぼ確定枠だと思ってます
シャンデラ、バンドリュ、雨パ当たりがきついのでそこに強い2体を入れて完成といった感じです

>ラティオス@臆病CS
めざ地+熱風でメタグロス殺しにいけるのは強いです 神秘ないとクレセ系がきついです

>ゴウカザル@むじゃきCS
熱風信者なので熱風です ラティオスの流星耐える相手をついでに潰せるのが好きです 雪崩はガモスやシャンデラ

>メタグロス@意地っ張り187-133ぐらい
バンドリがきついのでシュカ

>ロトム@おだやか硬め
ナットレイとかがきついので鬼火 鬼火無警戒な人多くて刺さりまくる 当てろ

>ギャラドス@最速
トリトドンに打点を持てる恩返しは優秀 対雨、砂と大活躍

>モロバレル@HB最遅
どんどん眠らせる 対雨、砂と大活躍 トリパ対策が一番大きい



かなり使いやすいパーティでした ナットレイが重いのでロトムの鬼火を上手く使ってください
たねオフのパーティどうしようかな・・・困った

コメント

すぃません

ヴァーユとジンの両採用はきついですかね~?

  • 2011/10/09(日) 19:46:29 |
  • URL |
  • トラゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1098-d7c9cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad