シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【PKM48】投票結果発表【総選挙】

皆様大変長らくお待たせしました ついにやって参りました結果発表です!
総投票数185件を越える投票をありがとうございました!

1位3p,2位2p,3位1pのポイント制で集計され、同ポイントだった場合は同率になります。
ただし25位以降は投票者数が多い人が上の順位になります。投票者数も同じである場合は1位の投票者数で決めます。



あなたの投票したあの人は上位に入れているでしょうか!
それでは早速いってみましょう まずは48位~28位までを見て行きましょう!


●48位
・DOM
・羽
・紫電
・せみ。
・しゃわ

●43位
・ぎゃら
・ビエラ
・マリン
・瞳

●39位
・イズミ
・影
・ぐれい

●36位
・トルン
・デフォルトゲート
・T@K
・ジョセフ

●32位
・MU
・アラヨウ

●30位
・どらくろう
・BIDC

●28位
・メイジ
・NANA
・オネスト



48位~には古参オフ勢のしゃわさん、せみさん、羽さんや
WCS日本代表経験アリのDOMさん、ポケモン攻略の部屋の有名人紫電さんがランクイン!

43位~にはイケメンという噂のビエラさんや、若本の声マネが好きなぎゃらさん
そしてポケモン界美少女筆頭のマリンちゃん、瞳さんがランクインしています

39位~は長野県の象徴とも言われるローテーション界の重鎮ぐれいさんや
(はははという表記が特徴的な影さん、KYO勢率いるWCS岩手県代表のイズミさん

36位~は澪の人トルンさん、ロジカル話法の始祖デフォルトゲートさん
構築が評判のT@Kさん、第四世代の66の鬼ジョセフさんと個性的な面々ですね

32位にはこの人だけは敵に回しちゃいけないMUさんとモバ勢のお父さん役のアラヨウさんです
MUさんの壮絶な体験談はインタビューズやツイッターで見る事ができます アラヨウさんは年齢詐称です

30位は八重歯が特徴的な生意気な餓鬼のどらくろうさん、色々な噂が耐えないBIDCさんのカップルです

28位にはシャワーズが好きな腐女子っ子メイジさん、遊戯王のトッププレイヤーNANAさんに
ポケモン日本代表経験のある 威張るで勝ち上がり威張るで敗退したキングオネストがランクインです


では引き続きランキングを見て行きましょう 25位~14位の紹介です

●25位
・かみーゆ 10P (2,2,0)

●24位
・さかさあぽろ 10P (0,5,0)
・ゆうの 10P (0.5.0)

●22位
・サブロー! 11P (2,2,1)

●21位
・なつめ 11P (3,2,0)
・すづけ 11P (3,0,2)

●19位
・アーマー 11P (2,1,3)

●18位
・ユウキ 12P (2,2,2)

●17位
・ハオ 13P (2,2,3)

●16位
・ライト 13P (2,1,5)

●15位
・テケテケ 13P (0,3,7)

●14位
・柚樹 14P (4,0,2)



25位にはかみーゆさん ポケモンは引退したがその人気は顕在
ニコニコ生放送には多くの視聴者がいましたねー ファンも未だに多いようです

24位にはさかさあぽろさん、ゆうのさんがランクインです
高い声がうざいと言われたり可愛いと言われたり賛否両論のさかさあぽろさん
ゆうのさんは古参の人から人気があったようですねー 

22位はサブロー!さん やはり公式大会での多くの実績は人気になりますね
カイオーガグラードンといえば彼でGSの「サブロー!パ」は有名です

21位にはすづけさん、なつめさんのシングル厨コンビがランクイン
すづけさんは東方のLunaシューターでもある人です なつめさんはDEXオフの幹事をしてる方です!

19位はアーマーさん 乱数調整の際にお世話になった人も多いはずです
メタグロスが大好きなことでも有名で、遊戯王がとても好きな人でもあります 別名組長

18位のユウキさんは幅広いルールで活躍している人で実力派のプレイヤーです
最近では全国ダブルでユウキトリパといパーティを流行らせたりしていました

17位はハオさん 滋賀県砂の貴公子といえば有名であのフレーズはとても有名ですよね
さあ皆さんもご一緒に 「黙ってろ!結果出してからほざけ!!この 無 名 雑 魚 !!」

16位のライトさんはシングルにおけるかなりの有名人でブログを参考にしてる人は絶えません
もちろんシングルだけというわけではなくイッシュダブルでもかなりの好成績を残す生粋のポケモンプレイヤーです

15位のテケテケさんは包茎です

14位の柚樹さんはいわゆる男の娘のオフ勢です ダブルバトルの実力は全国でも屈指で
多くのプレイヤーがその構築を参考にしています 公式大会の結果も優秀で自分もとても尊敬してるPTです



ランキングももうそろそろ終わりです 一気に最後まで見ていきましょう では13位~1位

●13位
・ミーサ 15P (2,3,3)






●12位
・ビーン 15P (2,2,5)






●11位
・ポルンガ 17P (3,3,2)







●10位
・ラリス 19P (5,2,0)






●9位
・りんぐま 19P (3,4,2)







●8位
・もこう 19P (1,7,2)




●7位
・モルフ 21P (2,7,1)




●6位
・オマル 25P (4,6,1)











●5位
・ミガワリ 25P (3,6,4)









●4位
・勝海 28P (4,4,5)








●3位
・taisi 33P (10,1,1)










●2位
・シャロン 64P (9,14,9)















●1位
・桂馬 87P (24,6,3)




13位はミーサさん GSルール発表前から伝説戦が好きでよくやっていました
そして発表された公式大会のルールであるGSルールでは見事優勝してしまいました
BWになった今でも伝説ポケモン解禁ルールのオフを主催していたりします

12位はビーンさん 関東の古参オフ勢のシングル厨でイケメン
周りからは常にビーン様ビーン様と慕われておりポケモンの実力はトップクラス
実は遊戯王もかなりのレアカードを多数所持しているという点もあったりする

11位はポルンガさん 石川県に住んでいるポケモンプレイヤーで厨二病
アニメや声優がとても好きなオタク 歌がうまいはっちゃけ系男子です
ポケモンはそこまで活動してなくて今は遊戯王の活動が主なようです

10位はラリスさん 売名欲はポケモン界でも最高クラスで童貞
謙虚という言葉と正反対な性格で年上にも遠慮という言葉を知らない男ですね

9位はりんぐまさん 話題性の高い人ですが実情は不明な点が多い
東北オフによく参加しているらしくアメブロ勢らしい 赤髪ではないとの噂

8位はもこう先生 やはり絶大な人気を持つ有名実況者ですね
自分ももこう先生の大ファンで名言とかも大好きです 復帰に期待がかかります

7位はモルフさん レベル1ドーブルはあまりに有名で、これを機会にポケモン始めたって人も多いです
エーフィ愛が有名な人で赤い糸エーフィの伝説はこれから先も語り継がれていくでしょうね
表立った活動もないのにこの順位です 正直びっくりしました

6位はオマルさん ニコニコ生放送にはいつも多くの人が集まっています
第四世代の66ではかなりの有名人でBWになっても63や全国ダブルで活躍中
ポルンガさんと仲がよく2人のやり取りはとても面白いです

5位はミガワリさん ダブルバトルといえばこの人といってもいいでしょうね
第四世代の頃から超有名人でしたがBWになってもその実力、考察、早口は顕在で
レーティングや突発大会ではいつも大活躍をしています ラッパーでも有名

4位は勝海さん GSルールで売りだしたプレイヤーで今ではオールラウンダー
あらゆるルールで安定して勝ちあがる姿はまさにポケモンマスターと言えます
皇太子というあだ名で勝海ラップというラップを持ってるネタキャラな一面もあります

3位はtaisiさん ポケモン界トップの害悪集団の海賊団の創始者で今では引退
引退してもなお海賊団の人たちから投票が集まる姿には船長としての威厳が見えますね
今ではニコニコ生放送で凸放送などをして活動してるようでポケモンは一切してないようです

2位はシャロンさん ポケモンが世界一強くてイケメンで優しくて紳士的で頭が切れて
常に先のことを見据えて居てあらゆることに全力になれる屈強な精神も持っている上に
ポケモンや遊戯王といった趣味でも超トップクラスのプレイヤーです嘘ですすみませんでした
皆さんこんなに多くの投票ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

1位は桂馬さん 圧倒的得票数です ポケモンオフ界の重鎮といえる人で
最年少で公認会計士の資格を取るなど社会的立場も圧倒的な超エリート
ポケモンの実力も公式大会、オフ会ともに安定した成績を持っており皆の憧れの的です




といった感じでした 皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
正直ここまでの投票がもらえるとは思っていなかったので感涙です
またこういった企画があった時はぜひご協力ください では皆さんお疲れ様でした!

コメント

2位は自演ですか?

  • 2011/10/10(月) 13:22:50 |
  • URL |
  • ゆとり #-
  • [ 編集 ]

集計乙です。

  • 2011/10/10(月) 14:47:51 |
  • URL |
  • ゲッダン #-
  • [ 編集 ]

シャロン切断か?

  • 2011/10/10(月) 15:23:14 |
  • URL |
  • 間桐慎こじ #3dCIklfw
  • [ 編集 ]

旋風全部米にするのにいくらくらいかかりました?

  • 2011/10/11(火) 18:25:54 |
  • URL |
  • ぼゃぅむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1099-b0fcc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad