シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


【非公認】池袋オーガ

恒例の学校帰りに非公認

どらくろうとキヨノさんも参加
毎回思うけどこの2人の絡み面白すぎてやばい

使用:ChaosTGAngel

①回戦 vsドラグニティ ◯×◯

一、相手sinスタダ立ててるのにブレーダー 返しヒュペ開闢で一掃
ニ、渓谷割れずにどんどんアド差つけられて負け
三、サイクロンで渓谷割りながらどかどか攻めて勝ち

②回戦 vs暗黒界(どらくろう) ◯◯

一、忘れた
ニ、忘れた

決勝 vs暗黒界(キヨノ) ◯×◯

一、トップゲーでソーサラー単騎でゴリ押した
ニ、門で強化されたスノウで魔デッキ飛ばしてきて死んだ
三、相手が門張った瞬間にサイクロンで割ってsinスタダと魔デッキ腐らせて勝ち


キヨノさんのツイッターをちゃんと見てたのでサイク即打ちしました^ー^
サイクロン打った瞬間 キヨノ「もうツイッターに何も書かねえ!!!!」



優勝して商品券貰ってTGストライカーを2枚購入 これでいろいろ組めますね(´・ω・`)残りは貯金
終わったあとは別の店に移動してT2さんやプルツーさんとフリーしてました



TG天使使ってみましたが思ったよりワンキル出来ませんでした( ´・◡・​`)
あと試合内容が全然記憶に残らないです まぁ息抜きにはいいかな・・・
スポンサーサイト

コメント

どらくろう戦は先攻レイヴングラファだろw

確かにあいつとキヨノさんの絡み面白すぎてヤバいね

  • 2011/10/13(木) 23:15:16 |
  • URL |
  • プルツー #Ip/fgraw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1100-cb2ce101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad