シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



神羅万象フロンティア

なんかmomoさんがやってるの見て調べてみた

実は小学校の頃から神羅万象チョコシリーズは好きで集めてたりした
自分の色々なところで使ってる「アレックス」ってHNの元ネタはこれだったりもする
第一弾の第四章はプロローグカード、エピローグカード含めてフルコンプしてます(・◡・)

http://shinra-game.jp/

ダウンロードとか要らないしお手軽にオンラインゲーム出来ます!

まだシステムちゃんと把握してないけど結構たのしいw
Hレアのカード1枚も引けてないけど飛天王アレックスと眠り姫アルマ手に入れるまでやめない
始まったばっかのゲームみたいだから始めるならいまだと思うんですよー

ギルド機能、フレンド機能とかもあります
シャロンスフィールでやってるのでフレンド申請オナシャス!

あるまー
アルマちゃんかわいいんだよぅ 他にも可愛いキャラいっぱいいる!


戦闘の時間は暇なので単語帳読みながらやってます はい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1104-9f70502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad