シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


【非公認】遊vic中野

参加してきました

目的はこれです
31354420.gif
土曜日の遊vic杯で見つけたのですが手持ちが無くて買えませんでした
これからどんどん人気を増していくであろうFateですし悠長なこといってられないので
キャンペーン中のレアスリーブですし買っちゃいました イリヤたんぺろぺろ


ついでに非公認も参加しました

●1回戦 vsTG天使(リンクスさん) ◯×× 

一、中盤に引き込んだ黒い旋風でアドを稼ぎ勝ち

二、相手のハンドのわかってるパーツで死ぬ動きをした頭おかしいプレミ
具体的に言うと旋風シュラでカルートサーチエンドしたけど相手のストライカーとオネストわかってて
ライフが2100だったからブリューナクで死ぬことわかってるんだからせめてゲイルたてとくかローチだった

三、旋風シュラスタートするも罠が1枚も無いハンド ストライカーヴィーナスは月で止めた
シュラ効果でカタストル作ってライオウ叩いてからハンデスだけのトリシューラを投げて抵抗
ストライカーヴィーナス第二波からブラックローズが飛んできてブラフで伏せたブラホも飛ぶ
ヒュペリオン突破出来ず負け トリシューラきた時にブラホで返したかったから伏せたけどミスだったのかなぁ・・・

警告警告黒角黒角奈落奈落ってぐらい罠積んでたのに引けなかったのがきつい
旋風シュラだけじゃ弱い 旋風シュラ+罠で初めて強い つまり旋風BFは弱いってことか・・・。

●二回戦 vs代償ガジェ ◯◯

一、相手モンスター引かないままクリッターとかブリザードで殴って勝ち
二、相手ガジェだということが判明 ブレイカー2体でアド取りまくって勝ち

●三回戦 vsカオス代行天使 ◯×◯

一、旋風カルートでスタートして相手事故ってる間にビートしまくって勝ち
二、スタダシルバーウィンドするもヒュペリオン3枚の前では無意味であった
三、先攻ダストシュート決めて手札掌握してからワンサイドゲーム

●四回戦 vsラビットラギア ◯◯

一、2伏せエンドで返してヘリオロープ召喚アタックにダストシュート 裂け目スタロスタロセイバーザウルス兎
兎戻して相手裂け目2伏せエンド こっち旋風カルートでブリザサーチでゲイル特殊してヘリオロープ戦闘破壊
メイン2でサイクロンで裂け目割ってからシンクロしてガイアナイト 手札にはダムドで勝ち

二、相手ヘリオロープ2伏せ 旋風ブラストが通りカルートサーチ後アタックすると幽閉
2伏せエンドで返すとセイバーザウルス召喚 ここに激流葬 禁じられた聖槍でセイバーザウルスを守る
1100ダイレクトを貰いターンが来る ブレイカー召喚に警告をもらうもここに神の宣告を当てる
相手の伏せカードを割って精神操作でホープ作ってアタック ラビットには警告で相手返せずにゲームセット


3-1の人は上位賞でGENERATION FORCEの英語版パックが1パック貰えるということでもらう
23766811_1389910050_228large.jpg
(*゚∀゚)=3 リヴァイエールウルトラ1st!パックで運良かったのなんて何年ぶりや(☍﹏⁰)
まぁ日版2枚持ってるから売るかな・・・2000円ぐらいで買ってくれる人おらんかな


全勝者はキヨノさんとリンクスさんだった 流石やなぁ
アーサーさんとアーマーさんの遊戯界vsポケモン界の夢の対戦もやってた


終わったあとはリンクスさん、キヨノさん、モストさんと飯食って帰宅
YPは面白い人ばっかりだからご飯とかいくと楽しいですね( ´・◡・​`)



今日は偶然塾が休みだったから行けたけどもう行けなさそうだなぁー残念

遊vic中野の大会は景品も進行も環境も素晴らしいし決勝はツイキャスで放送してくれるし神ですよ!
皆さんもぜひ行きましょう!(宣伝)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1106-a4c7ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad