シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



勝海ラップ

今や一躍有名になった勝海ラップについて書きます。

始まりは去年の6月頃に2chポケモン板の掲示板に勝海ラップと称した書き込みをしたことです
その時の書き込みがこれです

664
名無しさん、君に決めた![sage]投稿日:2010/06/04 16:15:26 ID:???

勝海勝つ身でなおかつMe♪
分かつ身か?詰み!俺勝海ー♪
KAAAAAAAAAAAA!罪は初耳熱海の勝海♪
復活見てから花摘み勝海♪
勝気できつめの勝海のケツにィ
花見で深みをめりこみアッー!
これで勝つみる!俺勝海ー!



その頃は仲の良かった一部で適当に話して盛り上がっていたのですがある日事件が起きました
当時名を馳せていた有名ポケモンプレイヤーのMさんが「こんなのラップじゃない」と言っていた事が発覚
それを人づてに耳にした俺は非常に悔しい思いをし、「見返してやる・・・!」と思い作ったラップが今の勝海ラップです



2011y12m12d_212409703.jpg
実力でK-O大学を勝ち取った勝海様にひれ伏せ! WCS予選落ちの俺様は誰にも負けないぜ?

YO!俺は勝海 GSの貴公子 オーガで潮吹き!
レーティングは楽勝 WiFi大会は準優勝 WCSも俺が優勝?
迫る決断 決まる切断 スレに晒すやつ言語道断!

関東オフは俺の領域 古参オフ勢は虫の息?
俺がホモ勢? そうだぜ掘るぜィ!
人気者の俺に嫉妬? 陰気者のお前にShit! 着物着たゆみかにSHOT!
オフを総ナメ かみーゆナメナメ ポケモン界は俺の物!YO!
ムラムラすれば即オナニー! 今日もゆみかでシコシコするぜ!

スレが過疎れば即自演 いつでも張り付き15年
匿名最高 誰でも叩くぜ マイミク?フォロワー?関係ねえぜ!
顔ラン操作当たり前 普段工作お手の物 WCSスレ俺の物

勝海勝つ身でなおかつMe 分かつ身か?罪 俺勝海 YO!
花見できつめのお前のケツにィ 勝気で深みにめりこみイくぜ?

Y'all ready for death?



余談ですが「ムラムラすれば即オナニー! 今日もゆみかでシコシコするぜ!」の部分が浮いてますよね
これは自分が作ったものではなくて、投稿後にこれが付け足されて改変されたものがメジャーになったって感じです

AAのカバオ君は個人的に好きだったのでなんとなく付けたら今では勝海ラップの権化みたいになってて気に入ってます


そして勝海ラップが一躍有名になったのはおそらくこの事件が大きく影響しているでしょう

改造が発覚した生主の謝罪枠に突然Skype凸をしかけ、勝海ラップを炸裂させたオマルさんの功績は大きいです
何者かが動画を投稿したことで一気に勝海ラップはメジャー化したといってもいいでしょうね

その後も派生動画がいくつか投稿されどんどん勝海ラップは有名になっていきました




ちなみに当の勝海さんも悪い気はしないそうですが未だに一度も歌ってくれたことは無いです。
オフで会ったら一度は頼んで見ることをオススメします(・◡・)

ゆくゆくはJOYSOUND配信も狙っていく所存なので
・曲を作ってくれる人 ・ボーカロイドに歌わせてくれる人 を募集してます><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1120-4c6ed101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad