シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ストラクチャー限定戦

こういうの好きなんで行って来ましたw

使用:真・シャロンカオスビート2011FINAL

●1回戦 vsドラゴニックレギオン不戦勝(Niwatoriさん)
当然のごとく皆ストレージ回収目的なのでドロップしていきました
10人ぐらいドロップしてて店員さんがちょっとイラついてましたw

●2回戦 vsドラゴニックレギオン◯◯(エイト)
一、ジェインで殴るとジェインで返される ダムド止まらず勝ち
二、レダメに月もらうも展開してゴリ押すとダムド これにダムドで返して勝ち

●決勝戦 vsドラゴニックレギオン××(めだか)
一、エクリプスからレダメ除外して闇次元から展開されて負け
二、大量展開し優位に進めるもモンスターゲートから青眼+バーストブレスで一掃され展開されて負け


めだかは全勝優勝でした めだか「ミラーはプレイングだよね・・・(どや)」
一応2位だったのでTPもらったw もっと別のものくれ

会場移動して別の店
こんかいの店はシングル戦だった

●1回戦 vsドラゴニックレギオン◯(Niwatoriさん)
バイスドラゴン生贄からダークフレア エクリプスからレダメ展開してビートして勝ち

●2回戦 vsドラゴニックレギオン×
混沌空間からダムド、ライトパルサー、カイバーマン→青眼と繋げられて1ターンキルw


2店舗連続で一回戦がNiwatoriさんだったのが面白かった


というわけでストレージ2つ回収して帰宅(・◡・)
いつか値段ついたりするのかな?余談ですが自分はライトパルサーよりダークフレア派です(´・_・`)


やってみた感想わかってたことだけどレダメ握った方が勝ちって感じ
大型展開されたら返しは ・スナイプストーカー ・ダムド ・青眼(+滅び) ぐらいだしね

ダークフレアドラゴンとエクリプスワイバーンの動きがかなり強いですねー
サモプリ終末からのチェインもあるし上級モンスターをサーチしやすいのが楽しい
3つ買ってガチめに組んでみるのも面白そうだなーと思いました(・◡・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1121-3bbd535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad