シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



しいたけは嫌いですがきのこは好きです

ぷう

このプレイマットを買ってしまいました!ミニサイズが欲しかったので(・◡・)
紫のプレイマットで紫のスリーブ、紫のトークンと八雲紫さん統一して大会とか出ていくので
関東近辺でそんな紳士もとい不審者を見かけたら声かけてあげてくださいw

最近は売れるからか、カスタムプレイマットの販売が結構盛んなようですね
ちゃんとラバー製で質も良いし、高額なモノが多いため今まで手を出しづらかった人も
プレイマットの使用に踏み切れるようになるいい傾向だと自分は思います

というわけで宣伝です http://fullcolor.tyabo.com/mat/index.html
このプレイマット企画に、自分の非常に敬愛する絵師であるきのこさんが参加しているそうです
当ブログのトップアイコンになっている紫さんのイラストを書いてくれたのもきのこさんです(*>ω<*)

女性の絵師さんで東方のアリスを中心にCDジャケットや同人誌など幅広く活動してる方です
学校の友人伝で知りあって文化祭に遊びに行かせて貰ったりしました(てへ) 俺激推しの絵師です!

冬コミにも参加するそうなので興味のある方は是非訪れてみてあげてください
きのこさんのプレイマット使ってる人をCSで見かけたら、俺から何かしらのプレゼントがあります(謎)

ホームページ:http://bcrondo.blog59.fc2.com/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=357774


ちなみに きのこさんの作品は皆さんに知って欲しいですが、本人に絡もうとする奴は殺しますので・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1127-dd629401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad