シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


今年の総括日記 女の子編

長いので続きからで。


今年可愛かった女の子についてまとめます
昔から好きで可愛くて当たり前のキャラとかは置いといて
今年に「かわいい!」と思い直す出来事があったようなキャラや
初見で「かわいくね!?」って思ったキャラを書いていきます 需要は0

1144131.jpg
・八雲紫
今年もニコニコの東方ランキングは毎日チェックしていました
MMDが多かったのが残念でしたが紫さまの新モデルも可愛かった
もちろん手書き動画にも紫さまの可愛い動画はいくつもありました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15213673 見るたびに身悶えします
フィギュアを購入したりマウスを買ったりタンブラーを買ったり尽くしました
来年からも紫さまのことを第一に最優先に生きていくことを誓います 

14285480_m.jpg
・シロナ
アニメもBWになってしまい出番が減ってしまいましたが
漫画ポケットモンスターSPECIALでは活躍してくれました
なぜかゲームBWにも出演してるのでアニメでもそのうち再登場が期待されます

あるまー
・アルマ
神羅万象オンラインというオンラインゲームを見つけて再開しました
小学生ながらに萌えというものを感じたキャラで大好きだった記憶が蘇った
このカードを手に入れる為に必死でプレイしていましたが結局手に入りません

みさきj
・戸倉ミサキ
ヴァンガードのアニメは全部見ているわけでは無いですが可愛いと思いました
水着回だけチェックするぐらいビジュアルが好みです アニメ見ようと思います

みきみき
・星井美希
アイドルマスターのアイドルの一人です アニメだけですが見ました
まず強キャラである点と金髪である点が俺のストライクゾーンなのでぐっときました
スタイルがよいところもばっちりで語尾のなのーも自然と受け入れてしまいました

しーつー
・C.C
コードギアスのヒロインキャラです 奴隷フォルムが可愛いです
普段のC.Cはそこまで好きなわけじゃないけど奴隷フォルムのパワーが異常です

たな
・棚町薫
アマガミのヒロインです 今年見ました 2期が発表されたそうです
ヒロイン皆可愛いアマガミでしたが自分の気に入ったキャラは薫でした
葛藤しちゃう系女子がやっぱり好きみたいですね さとりな好きです

ゆのっち
・我妻由乃
未来日記のヒロインです ヤンデレ四天王の一人に数えられます
ヤンデレというものの良さに気付かせてくれたキャラクターでした 可愛いです

よぞら
・三日月夜空
僕は友達が少ないのヒロイン ショートカットになってからが可愛い
元々マイミクがボイスに貼ってた柏崎星奈の可愛さに胸を打たれて
学校の友達が小説持ってることを知って借りて全部読んだんですが
結局夜空ちゃんのほうが好きかなーって感じです かなりの僅差ですが
いつ星奈に惹かれても可笑しくないぐらいいい勝負です 可愛いです

ひたぎ
・戦場ヶ原ひたぎ
化物語のヒロイン このアニメを見たのは今年ではないですが
ひたぎ大好きな友達が今年に増えたこと(ポルンガやどらくろう他)や
偽物語、傷物語のアニメ化発表やカラオケでこの子の曲歌う人が居たりと
思い出させる出来事が多く、動画を探したりしました むっちゃ可愛い

りん
・凰鈴音
インフィニット・ストラトスのヒロインの一人です 酢豚ちゃんです
セシリアもシャルルも可愛いですがそれは当たり前なのでこちらを紹介します
声が未知の可愛さでやられました 声優凄い 後にアイマスで再開しましたが・・・

食蜂
・食蜂操祈
とある科学の超電磁砲に出てきたレベル5のうちの一人です
ビジュアルがどストライクでしたが性格が残念でした
これからの活躍が多くなるのが確定であるキャラなので楽しみな事この上ないです


くりすてぃー
・牧瀬紅莉栖
シュタインズゲートのヒロインです 典型的なツンデレという感じでした
天才キャラとオタクキャラのギャップも結構強烈でぐぐぐっときました

いりや3
・イリヤスフィール
Fateにドはまりした中で可愛いと思ったキャラはイリヤたんでした
ステイナイトもゼロもどちらも非常に可愛いと思いますがステイナイトのが好きです
自分はロリコン属性は皆無だと思っていましたが考えなおさせてくれるキャラでした

いろはー
・松前緒花
花咲くいろはのヒロインです 馬鹿わいいという言葉がよく合っています
現実にいたらクソうざいだろうけどアニメだから可愛いパターンの子ですね

しゃっろろお
・シャロン
クイズマジックアカデミーのキャラの一人です HNの元ネタでもあります
今年は友達のQMAで遊ぶ機会が増えて自然と触れ合う機会も増えました
以前のバージョンの立ち絵のほうが好みですが依然可愛いです 




少ないですが特に可愛いと感じたキャラクターはこんな感じでしょうか 
来年は一体どんな可愛いキャラクターに出会えるのか今から胸が高鳴ります
やはり日本のこの文化は素晴らしい 可愛い子がいっぱいだ 日本に生まれて良かった

全体的に長髪で結んで無いキャラに惹かれる傾向にあるようですね
といってもショートの好きなキャラもいるし幅広く萌える事が出来るようです

皆さんも可愛いと思ってたキャラはこの中に居ましたか?
スポンサーサイト

コメント

あさってセンターやとか明日から東京遠征やとか言いながらルイズたんハァハァできるなんて私は幸せ者だなあ!

美希は反則過ぎるよね。ゲームの、セクハラさんのやつはやばすぎる。

  • 2011/12/31(土) 22:10:34 |
  • URL |
  • 化石 #xaRHbcNI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1128-414c4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad