シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



ダムド大家族

【ダムド大家族】
歌:どらくろう 作詞:動物園一同 作曲:麻枝准

http://www.youtube.com/watch?v=OQUYzycg8dM

ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド 大家族
ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド 大家族

やんちゃな櫃ダムド やさしいブリザダムド
すこし夢見がちな トップダムド
おすまし蘇生ダムド 墓地闇4ダムド
みんなみんなあわせて 爆アド家族

ファンカスダムドはいつも幸せの中で
チェイン経由ダムドは目を細めてる

レスキューダムド 手をつなぎ 大きなアドバンテージになるよ
環境をつくり ダムド山の上 みんなで笑いあうよ
ラビットもそらで手をふってみてる でっかい0:3交換
うれしいこと 悲しいことも 全部破壊して

レスキューダムド 手をつなぎ 大きなアドバンテージになるよ
環境をつくり ダムド山の上 みんなで笑いあうよ
ラビットもそらで手をふってみてる でっかい0:3交換
うれしいこと 悲しいことも 全部破壊して

ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド 大家族
ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド 大家族

ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド 大家族
ダムド ダムド ダムド ダムド ダムド 大家族

コメント

ブログ移転しましたー!
よかったら相互リンクお願いします!
http://maromarofoi.blog.fc2.com/

  • 2012/01/18(水) 14:29:53 |
  • URL |
  • 晴天 #1HE.uAjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1131-f42b7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad