シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

【非公認】中野非公認

秋葉で勉強してから寄りました

使用:鉄蟹インゼクター
ダンディバルブスポーアロンファが入ってるインゼクターを借りました

1回戦 vsインゼクター ××
手札にダンセル抱えてダンセルセンチ+罠でトップ嵐以外で勝ちだったけど嵐引かれた
2戦目はライフ見てなくてホーネット縦にしてたらサイドラのアタックで死んで終わりwプレミ

2回戦 vsジャンド ◯◯
ヴェーラーをエクシーズ+蘇生で潜りぬけ続けてダンセルゲー

3回戦 vsラヴァル ◯×◯
淑女使わせちゃえば爆発怖くないということに気付いてからはちょろかった
エンシェントゴッドフレムベルにホーネットゼピュロス除外されかけてきつかった

4回戦 vsヴァイロン ◯◯
ヴァイロン・イプシロンが打点3800でモンスター効果、罠無効とかいう最強カードで焦った
精神操作で奪ってから開闢で除外するという荒業でなんとかして処理して残りは適当に


3-1で上位賞でターボパックをもらいました 隣でNANAがダムドのレリーフを出してて非常に萎えました

余談だけど全試合サイチェンで植物要素全抜きしたwww噛み合わなすぎるwww
召喚権が足りないしなんかもう色々とダメだった 弱いはずはないんだけど弱い 不思議



朝から勉強頑張ってた自分へのご褒美の参加でしたとさ(ゴミ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1134-315e858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad