シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


NANAさんについて

今日はNANAさんについて紹介したいと思います

彼は2010年の遊戯王の全国大会を全試合ストレート勝ちで優勝した王者です
その実績の通り遊戯王の強さは自分の知る中でもずば抜けていていつも参考にしています

そんな彼はポケモンのプレイヤーでもあり、俺と彼の出会いはmixiでした
その頃の彼はポケモンの知り合いを増やそうとしていたらしく年齢の近い自分のところにも
マイミク申請が来て、遊戯王の知り合いが欲しかった俺としては非常に嬉しい知らせでした

初めて会った時は遊戯王しているのを見ていましたが、その頃の自分では理解すら出来ない
高額なカードと高等なプレイングで1歳違いとは思えない次元の違いというものを感じました

その後も遊戯王の大会で見かけては話したりしていました
遊戯王が強くなりたかった俺は色々教わり、ポケモンが強くなりたかった彼には色々教え
そういった風にお互い重なる趣味を高めあい、仲も良くなって行きました

やはりこと対戦ものにおいてはただならぬセンスの持ち主で、ポケモンの腕もどんどん上達
ポケモンの大会にも参加して好成績を残すなどめまぐるしい成長を遂げていました

彼のことを話すにあたってやはり大事なのはそのトークスキル
いつも明るく周囲に楽しい話題を提供してくれるとても愉快な人です
度が過ぎることはあるけれどそれでも周りから人が消えないそのカリスマ
人柄と実績の両方が合わさってか彼を慕う人は自分以外にも非常に多いです

だらだら生きている俺なんかとは違って、確固たる夢を持っているのも魅力でした
その夢の為に一年間自分で働いて学費を溜めて 今年から大学に行くそうです
親のお金で大学に行く自分が恥ずかしく思えて来ます 本当に心から夢を応援したいです


彼が遊戯王の全国大会で優勝を果たしたデッキ【旋風BF】
俺もまた彼に憧れ、この【旋風BF】を使うようになりました
その時彼は俺に【旋風BF】に関わるレアカードをプレゼントしてくれました

そして彼は「お前が遊戯王の大きな大会で勝てるようになってきたら『カルート』をやろう」
この『カルート』とはアジア版の《BF-月影のカルート》のレアカード 一枚6000円はくだらない
日本でも持ってる人は非常に少ない代物で、俺はこれを目標に頑張って来ました

すると前日彼と話していたら、「カルート売っちゃったわ」と言われ非常にショックを受けました
自分の頑張り、NANAさんとの約束 それらは一体なんだったのだろうと打ちひしがれていると
「じゃあ、お前が受験で合格出来たらダーク・アームド・ドラゴンのシークレットをやる」
NANAさんはそう言ってくれました かなりの高額カードであるダムドのシクをポンと出せる器
自分は完全に心を打たれ、これからもNANAさんについていくことを決めました 
こういった時折見せる圧倒的な大物の器・・・それもまた彼の人気の要因なのでしょう

そんな彼のTwitterは【https://twitter.com/#!/1123nana】 @1123nana
楽しいツイートや有益な遊戯王ツイート、何をとってもフォローしない選択肢が無いです
皆さんもNANAさんをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1136-38faf1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad