シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【非公認】秋葉ホビステ

どらくろうに呼ばれたから秋葉行ったら「大会出るわ」とか言われて俺も出ることに
プロキシだらけのインゼクターしか持ってなかったからカード借りた(´・_・`)

●1回戦 vsワーム ◯×◯

偵察者偵察者偵察者でウロボロスで裏守備バウンスから蘇生ワームキングで負けたw
2戦目からネクロバレー入ってきたけどサイクロンいっぱい引いたから問題なく勝ちました

●2回戦 vsヒロビ ◯×◯

1,ライオウ2伏せにダンセル召喚に警告もらってリミリバすると激流葬 これに宣告でダムドまで引いて勝ち
2,終末+罠しか引けない間にライフ削られて最後は大嵐からブレードハートで負け
3,ホーネット3枚引いて、クロウヴェーラーもらいながらもリヴァイエールホーネットで頑張って勝ち

●3回戦 vsスクラップ ◯◯

1,終末2伏せで相手がスクラップビーストで戦闘破壊してくる カーガン召喚でアタックするとスコール
相手がブレイカーから入ってきてデモチェ 返しカーガンで倒して相手のキマイラにもデモチェ
そうこうしてるうちにダンセル引いて通って普通にボコスカ殴って勝ち
2,先攻スタダ2伏せ 大嵐にスタダ効果で蘇生でスタダぱくって殴りまくる
相手の引いたカードが禁止令禁止令暗闇ミラー暗闇ミラーとかでそのまま勝ち



毎回思うんだけどホビステの非公認って全勝に全く意味がない
参加賞のオリジナルパックが全勝だと2パック貰えるだけwwwゴミすぎわろ
しかもそのオリジナルパックもゴミそのもので当たりが出てるとこ見たこと無いw
だけどいっつも定員以上集まってるのはやっぱりすげーなーと思う さすが秋葉原。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1140-68f4c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad