シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



遊戯王 新制限

新制限ー新制限2

確定来ましたね

納得出来ない点は

・リビングデッドの呼び声 解除
明らかにインゼクターを強化してる 制限でもいいぐらいなのに・・・。

・激流葬 準制限
一枚使わせたら警戒しなくていいって風潮がなくなっちゃう・・・なんでこんなパワーカードをw

・レスキューラビット、ゼンマイにノータッチ
意味がわからない・・・。


このぐらいでしょうかねー ラヴァルにもノータッチなのが少し気になりますね


何が言いたいかというと旋風BFが前期以上に絶望的でワロタ
激流葬のせいでスターライトロードの採用は増えるわ相変わらずインゼクターきついわ
ラギアもきついままだしカルートもゴヨウも弾圧も月も戻ってこないし絶望しか見えない CSでは使えない。

まぁ前環境から天使が消えてほかは変わらなそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1144-742fca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad