シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

遊戯王と伝説厨オフ

土曜日の朝から秋葉原でNANA、うちのと合流 昼からどらくろうも
NANAがとマックでインゼクターミラーするもマッチ 0-2 0-2 1-2 0-2 強すぎワロタ

どらくろうとアンティして黒角笛レア取って、NANAとアンティして黒角笛レア取られた
インゼクターミラーのサイチェン難しい リビングデッド、クリッター、ダムド辺りが悩む

ゲーセン行ってマジアカやったりしてカードショップでまた調整 ポケモンやったりもした 


先に家帰って部屋片付けてウチノ、NANA、どらくろうが家に
遊戯王やったり適当に話したりコンビニいったりして普通に寝る

起きて伝説厨オフに参加するのでみんなで会場へ向かう

使用パーティ
・ギラティナO@白金玉
・カイオーガ@命の珠
・ホウオウ@食べ残し
・メタグロス@ラム
・ボルトロス@タスキ
・ルンパッパ@オボン

久々にやったGSでしたが、自分がGSが好きなのはぶっぱゲーなところなので
見せ合いありにして選出考えたりいちいちだるいのが凄い好きになれませんでしたw

シャドーダイブが守る貫通することを知らないクソ賢者に超絶運負けしました
素暴風全ヒットからの全混乱とかまじで進之介ってやつなんとかしろ くそ!!

同じブロックにいた小学生のポケモン勢がおもろかった

俺「おい向こうに女の子いんじゃん・・・話しかけたくね?」(小声)
小学生「さっきちょっと話したけど・・・声めっちゃ可愛かった」(小声)
俺「マジかよ すげえな」(小声)
小学生「俺・・・ポケモン交換の約束しちゃったww」(小声)

今時の小学生ませすぎ


フリー対戦とかも結構したけど全然勝てなかったw
NANAとアンティ遊戯やって2-0 0-2 ダムドのシク貰ってヴィーナス米レア3枚取られた

二次会も柚樹さんやミーサさん、エリア、モズ、しのぶとかも合わせて盛り上がってた

なんでポケモンオフ会場の近くにはいつもバーミヤンがあるの?


久々に参加したポケモンオフは楽しかったです。参加した皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1145-67270ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad