シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【非公認】中野非公認

毎週恒例のイベントです

使用インゼクター

・1回戦 vsラギア ◯◯

一、相手ラビット召喚でヴェーラー 2伏せでターンが来る
大嵐うつと聖杯をラビット 2伏せカードカーD効果でエンド
相手がラビット効果使ってきて激流で流す ラビット召喚効果も激流2枚目で流す
そのまま適当にインゼクターして勝ち

ニ、ライコウとサイクロンで場空けてからインゼクター

・2回戦 vs聖刻 ◯×◯ ぐるーみー

一、センチホーネット2伏せエンド 相手大嵐から入ってきてダンセルサーチ
負けたかと思ったら相手2伏せエンド 場空けてダンセルギガマンホーネットで勝ち

ニ、相手インゼクターだと思ってサイチェンしたら大嵐うったらマクロコスモス(!?)
相手召集の聖刻印(!?) カーDと罠しか見てなかったけど聖刻だった(◞.‸.◟)
トレミスレダメガイアドラグーンでぴったり殺されて負け

三、お互い引き合い 相手のアセトシユウにG打つとアタック ゴーズ出したらバウンサーエンド
2200トークンで削り続ける 展開は罠で止めてダンセルグルフ揃えて終わり

・3回戦 vsラヴァル ◯×◯

一、色々あってこっちがナイトメアゼンマインリバイス神宣 相手ライフ600
相手が淑女で宣告割ってからブラックホールでちびりそうになるも爆発なくて勝ち

ニ、お触れあてられて罠死んで爆発2回で負け

三、先攻ダンセルグルフでローチたてて罠敷く 相手動き無し
ダンセルグルフでクリムゾンシャドーも作ってゴリ押す ブラホ貰うも特に動き無し
そのまま適当に勝ち

・4回戦 vsヒロビ ◯×◯ 業火さん

一、HEROと罠で1:1交換し続ける リビングリビング蘇生で殺した

ニ、エアーアナザー+罠いっぱい 手札にはセンチピードが3枚 無理
頑張って通そうと頑張るもグアイバにセンチピード食われてサレンダー

三、スノーマンスノーマンライコウライコウ伏せて止めたりバック割ったり
伏せ減ってきたとこでスノーマンでリバイス作ったり攻めてみるもなかなか通らない
相手アド0でこっちがホーネットにギガマン装備でビート そのままビートして勝ち



全勝~ オーダーオブカオスの英語の箱半分もらったー 
初めてツイキャスうつれた+初の全勝だったので嬉しいです(・◡・)
忍者マスターHANZOのウルトラが出ましたがその場で売りました

新宿杯運営のテンペストさんがいて抽選免除してくれるみたいな話してたw

新宿杯とLnksCSの日にちが被ってるんだけどその運営2人があたってておもろかった
皆さん新宿杯、LinksCS ぜひ参加しましょう( ´◔‿ゝ◔`)


というわけでお疲れ様でしたー
遊戯王モチベ高い

コメント

同一ターンにラビット2回使えないですよ

  • 2012/03/09(金) 18:07:38 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1149-58e6eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad