シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

今日もシングル突発

昨日と同じパーティ

・1回戦 相手:ボルトロス バンギラス バシャーモ 自分:ユキノオー ガブリアス ラティオス

相手引っ込んでバンギラスに吹雪外す ガブリアス投げると電磁波 逆鱗すると冷凍パンチ避ける 逆鱗で倒す
ボルトロス出てきてノオーにチェンジでめざパ受ける 相手引っ込んでバシャーモ ノオー倒されラティで倒す
最後にボルトロスvsガブリアスで威張られるも逆鱗で倒して終わり

・2回戦 相手:ハッサム ボルトロス ランクルス 自分:ブルンゲル ガブリアス ユキノオー

とんぼ返り急所で体力半分持ってかれる おそらく鉢巻 出てきたボルトロスに熱湯でやけど
ガブリアスに交代するとめざめるパワー氷で出落ち ユキノオー出して絶対零度するとランクルス落ちる
ハッサム出てきてブルンゲルに交代するとトンボでボルトロス ノオー出して10万急所もらう
絶対零度するとハッサム出てくるも外す また打つも外す つばめがえしで倒れる
相手が鉢巻つばめのハッサム、霰1回で落ちるボルトロス こっちがブルンゲルで呪われ引いたら勝ちで
5ターンほど再生をつばめがえしを繰り返すも呪われ発動せずに急所で負け


見えてないガブリアスに一貫性0の交代読みめざ氷みたいなのあるからシングルつまらないよー
まぁ俺もよくやるけどね(´・_・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1154-4633766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad