シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

【速報】4月1日

       ____
    /     \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \   流石に君たちは今日が何の日だかわかっているよね
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



エ イ プ リ ル フ ー ル
というわけで今回は2011年のエイプリルフールにあったネタを一部紹介!
今年はどんなことがあるんだろうという期待も込めてww


その1


えいぷ

秋葉原の万世橋警察署が全国に先駆けて導入をした「痛パトカー」のお披露目式が、4月1日に行われた。
イラストに採用されたのは、漫画家・かずみ義幸さんの「勤務中異状なし」に登場する“ようじょ”警部。式典では万世橋署長の柳沢孝夫氏が『痛車は日本の文化。全国導入のテストケースとなる秋葉原で成功させたい』と意気込みを語った。




      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   大丈夫かよ日本
   |    (__人__)    |    
   \    ` ⌒´    /
   /              \



その2

えいぷ3

セレブのための有料プラン誕生 - ライブドアブログ
料金月々100万ドルを支払う有料プラン「ライブドアブログセレブ」に申し込むと、ドメイン取得のためだけに建国、ファイルはFTPではなく執事がデータセンターまで運ぶなどラグジュアリーな環境を徹底的にそろえてくれるとか。セレブ専用プランなので、平民が申し込みボタンをクリックしてもはねられてしまいます


その3

えいぷ4

「花咲くいろは」等の可愛いイラストを多く手がけている岸田メルさんの体を張った壮大な釣り


こんな感じで終わり!






         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   | 結局このAA使ったノリはなんだったんだお?
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    
 |    ( ●)(●)          ___
. |     (__人__)             
  |     ` ⌒´ノ    「ぽわぐちょのなく頃に」の真似だろ常識的に考えて    
.  |    .    }     ____     
.  ヽ        }    /      /   
   ヽ     ノ    /     /      
   /    く     /     /         
   |     \    /     /         
    |    |ヽ、二⌒)___/       


ぽわぐちょのなく頃に
ポケモンプレイヤー「しのぶ」のブログ AAを巧みに使うことに定評がある
あの桂馬さんも認めるレベルで、愛読者は非常に多い


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)    それ以上はやめとけ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ってかしのぶのブログ知らない人からしたら普通の日記じゃ
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \





終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1158-11c1dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad