シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



CLANNAD In オマル

・うちの
話題にすぐ乗ってくるから矢口真里と呼ばれている

・オマル
「CLANNADはふうかで切ったったわwクソアニメやw」 にわかで有名

・どらくろう
先日CLANNADを見終えた

・ハオ
原作もやってるベテラン

[19:57:42] どくろう: スリーブはよほしい
[19:57:46] どくろう: 金がない
[19:57:50] どくろう: ざけんな
[19:57:51] 竹村ハオ: ともよ~
[19:57:52] シャロンさん: 何のスリーブ
[19:57:54] シャロンさん: Yか
[19:57:56] どくろう: ともよ
[19:57:58] シャロンさん: なる
[19:58:05] どくろう: かわいすぎ
[19:58:06] 竹村ハオ: 原作もやれよどくろう
[19:58:12] どくろう: くれ
[19:58:14] シャロンさん: 実際ともよはかわいい
[19:58:20] シャロンさん: とおもーじゃん?
[19:58:22] シャロンさん: 皆かわいい
[19:58:35] どくろう: 私はかわいくないなの
[19:58:47] シャロンさん: 黙れ
[19:58:58] どくろう: 黙らないなの
[19:59:03] 竹村ハオ: 殺すぞ
[19:59:10] どくろう: やめてほしいなの
[19:59:10] 竹村ハオ: ことみEDいいだろ
[19:59:27] 竹村ハオ: 一番いらないのは涼
[19:59:34] どくろう: それはある
[19:59:42] 竹村ハオ: クラナドでこいつだけはらたつのり
[20:00:19] シャロンさん: 占い賢者
[20:00:30] うちの: しまかつきくんがかっこいい
[20:01:03] シャロンさん: 矢口真里ちゃんはかわいい
[20:01:22] うちの: まだれ
[20:01:27] どくろう: 男版矢口真里はきもい
[20:02:02] うちの: もうええわ
[20:02:06] どくろう: おう
[20:02:12] うちの: きみとはやっていけんわ
[20:02:15] うちの: ほなさいなら
[20:02:22] どくろう: おう
[20:02:22] うちの: なの
[20:02:54] シャロンさん: なにこいつら
[20:02:56] どくろう: 杏
[20:03:06] シャロンさん: さなえさんが一番可愛いことに早く気づいて欲しい
[20:03:19] どくろう: 熟女
[20:03:26] うちの: 老害
[20:03:27] どくろう: シャロン熟女好きかよ
[20:03:47] シャロンさん: 黙ってろ
[20:03:54] シャロンさん: オトナの魅力ってのがあるだろ
[20:04:52] うちの: おまえ
[20:05:05] うちの: 早苗さんとあっきーの
[20:05:15] うちの: 慣れ染めしってて言ってんの?
[20:06:04] どくろう: あっきー池面
[20:06:13] どくろう: 駒田
[20:06:15] うちの: あっきーただのヤリチンだぞ
[20:06:24] どくろう: 矢口真里
[20:06:37] シャロンさん: やぐまり
[20:08:33] うちの: やぐまりだけどつらくない
[20:10:20] どくろう: こーのまーま
[20:10:44] シャロンさん: どらくろう時を刻む唄の2番聞いたか
[20:10:51] どくろう: 聞いてない
[20:11:05] どくろう: きいてみまーっす
[20:11:07] シャロンさん: CLANNADのネタバレになってんだぞ
[20:12:10] どくろう: きみだけをー
[20:12:19] シャロンさん: http://www.nicovideo.jp/watch/nm10184986
[20:13:00] 竹村ハオ: http://www.nicovideo.jp/watch/nm5656813
[20:13:08] 竹村ハオ: 泣ける
[20:13:42] シャロンさん: 小さな手のひら最強
[20:13:50] シャロンさん: 鳥肌たつ
[20:14:08 | 20:14:15を編集しました] 竹村ハオ: 三人分の朝ごはん
[20:14:24] 竹村ハオ: そばにいないよ~
[20:14:29] オマルくん: だんごっだんごっだんごっ
[20:14:38] オマルくん: だいかぞくううううううううううううう
[20:14:38] シャロンさん: 消えろ
[20:14:53] オマルくん: ひどすぎ
[20:15:00] シャロンさん: あばよ
[20:15:01] オマルくん: おれだって
[20:15:05] オマルくん: おまえらと
[20:15:06] シャロンさん: 終わり
[20:15:08] オマルくん: くらなど
[20:15:10] シャロンさん: 黙ってくれ
[20:15:13] シャロンさん: 頼む
[20:15:15] オマルくん: かたりたいんだ
[20:15:18] シャロンさん: お願いだ
[20:15:20] シャロンさん: 消えてくれ
[20:15:21] オマルくん: きょうちゃんぶぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[20:15:29] 竹村ハオ: オマルにだけはCLANNAD語ってほしくない
[20:15:37] シャロンさん: いや
[20:15:40] シャロンさん: 全て語ってほしくない
[20:15:44] どくろう: 確かに
[20:15:46] シャロンさん: ポケモンだけ語ってて欲しい
[20:15:47] オマルくん: クラナドは泣けるよな
[20:15:51] シャロンさん: 黙ってて
[20:15:52] オマルくん: マジないた
[20:15:54] シャロンさん: 消えろ
[20:16:01] 竹村ハオ: いや
[20:16:02] シャロンさん: オマル「ふうかで切ったわー」
[20:16:05] 竹村ハオ: きえろ
[20:16:16] オマルくん: ふうか消えたのマジ泣きそうだった
[20:16:16] 竹村ハオ: 風化って誰だよ死ね
[20:16:29] オマルくん: にわか?
[20:16:36] シャロンさん: 死んでくれ・・・
[20:16:37] オマルくん: クラナド見たことあんの?
[20:16:38] どくろう: しかも
[20:16:49] どくろう: ふうか消えたところ別に感動シーンじゃない
[20:17:02] オマルくん: 人それぞれだろ
[20:17:21] 竹村ハオ: 感動するけどCLANNADの山はそこじゃない
[20:17:27] オマルくん: しってる
[20:17:29] オマルくん: やっぱ
[20:17:36] オマルくん: なぎさだよなwwwwwwwwwwww
[20:17:38] オマルくん: なwwwwwwwwwwww
[20:17:41] 竹村ハオ: オマルブロックした
[20:17:45] オマルくん: 感動した
[20:17:52] オマルくん: ひどくね?
[20:17:54] 竹村ハオ: 会話から消えた
[20:17:54] どくろう: 死んで欲しいなの
[20:18:22] オマルくん: 最低だな
[20:18:23] どくろう: 小さな手のひらって挿入曲かなんかだよね
[20:18:30] 竹村ハオ: そうだよ
[20:18:35] どくろう: どの場面だっけ
[20:18:54] シャロンさん: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6141353
[20:19:02] どくろう: これやばすぎ
[20:19:43] シャロンさん: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6206652
[20:19:52] オマルくん: 実際
[20:20:01] オマルくん: 小さな手のひら流れた後に
[20:20:04] どくろう: 黙れ
[20:20:06] オマルくん: EDいらなくね
[20:20:18] オマルくん: 死ね
[20:20:21] オマルくん: キモヲタども
[20:20:25] シャロンさん: オマル
[20:20:26] オマルくん: アニメでも見てろ
[20:20:29] オマルくん: はい
[20:20:29] シャロンさん: もう十分だよ
[20:20:31] シャロンさん: お前はやり終えた
[20:20:35] オマルくん: はい
[20:20:37] シャロンさん: だから
[20:20:39] シャロンさん: もう死んでくれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1159-80be5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad