シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



段位戦

参加してきた 昼からとは珍しいですね

使用インゼクター

・一回戦 vsヒロビ ◯◯

1、ヴェーラー三枚引いて泣きかけ
デュアスパでバックはがしてミラクルで殺しにきた
ヴェーラーをシャイニングにあてたら生き延びる
ダンセルからリヴァイエールでワンキル

2、嵐でスキドレとか飛ばして宣告に宣告あててダンセル通って終わり

・二回戦 vsインゼクター ×× にわとり

1、カードカーでのんびりしてたら嵐から操作で負け

2、サンダーバードでゴーズ踏んでしんどいなーとか思ってたら嵐から操作で負け

・三回戦 vsカラクリ ×◯ET◯

1、先攻いなしち解体解体蔵蔵でアド差がやばい
こっちカードカーでカードカー二枚引くww罠も弱くて負け

2、サイクロンで罠とばしながらゴーズ出してゴリ押し

3、相手が緊テレと簡易でブレイド これにヴェーラー
にさむ通常から蘇生でブレイ 小町出てきてエンド
センチグルフするとヴェーラー 蘇生サイコマでアシッド ブレイド叩いてサンブレ伏せ終わり
相手解体 表示形式変更して解体にサンブレ 小町叩いて3000点で勝ち



決勝トーナメント

・一回戦 vsインゼクター ◯◯

1、ダンセルグルフにヴェーラー 一伏せでターンくる
サイクからセンチグルフの順調な立ち上がり
相手がダンセルホーネットでゼンマインしてきてぐだる
トップで蘇生引かれたりしたけどホーネット二匹からアシッドでライフ削り切って勝ち

2、お互い硬直 謙虚でパワーカード集める
こっち先に動いて大嵐から入って蘇生まで打って勝ち

・二回戦 vs聖刻リチュア ×◯×

1、センチグルフスタート サーチャーにヴェーラー
ターン来てダンセルグルフ 儀式止めれると勘違いしてローチたてるwwwアホ
返しにガスクラからトレミスとかバウンサーきて負け アホ

2、センチグルフでマイクラ伏せて返す 相手が大嵐
トフェニか召集か悩んで召集言うと手札にトフェニ二枚www
手札が蘇生ダンセルヴェーラーでガスクラ食らう
運強くてヴェーラー残りトレミスにヴェーラーで止まる
トップで戻されたダンセル引き戻して蘇生使って勝ちw

3、先攻2ハンバウンサートレミス 激流月警告で返す
トレミスに月あてて激流で流したり色々したけどなんも引けず負け



一本目キチガイ過ぎた

ベスト8だか16だかで終わり
しょーもない負け方どうにかしたい
初心者乙

コメント

お疲れ様です

  • 2012/04/10(火) 06:25:35 |
  • URL |
  • イチーク #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1161-43108579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad