シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【非公認】中野非公認

先週いけなかったので行ってきました

使用:インゼクター

・①回戦 vs聖刻リチュア ◯◯ 先攻


1,先攻ダンセルグルフ死者蘇生 チェインダンセルショックルーラーで返す 相手サレ

2,相手がマンジュゴッドからスタート 準備とか色々使ってトフェニリリースでガストクラーケ
月の書、センチピードが見られてセンチピードを戻される トレミス、マンジュ、1伏せでターン来る
伏せ無視でダンセルホーネットギガマンティスぶっぱして普通に通ってバックに月もあるし勝ち


月の書戻されてフォトンストリークバウンサーだったら何も出来ないハンドだったんだけど良かった

・②回戦 vsヴェルズラギア ◯×◯ 後攻

1,セイバーザウルス1伏せでターン来る サイクロンからセンチホーネット 通ってダンセルサーチ
こっちバック持ってなくて相手がセイバーザウルスでセンチピード戦闘破壊してから2伏せ
グルフから入ってみたら脱出貰う 相手のターンはラビット召喚でここにヴェーラーを当てる
マエストロークでターン帰ってきたからサイクでバック剥がしてダンセルで殺した

2,相手が先攻ラギア2伏せ こっちバック触れるカード来ず マクロコスモスで詰み

3,ダンセルグルフしたらヴェーラーもらう サンダーバードが殴ってきたのを月で守る
相手2伏せで帰ってきてダンセルにホーネットつけるとヴェーラー食らう ダンセル通常するとヴェーラーw
ターン戻ってきてなんだかんだインゼクター残ったから頑張って通して勝ち

・③回戦 vsヒロビ ◯◯ 先攻

1,カードカーDサンブレでスタート 相手がアナザー2伏せでエンドサンブレでデュアスパ抜く
サイクロンでヒロブラ抜いてダンセルホーネット通ってたいあり

2,ライコウでバック剥がしたりしてたら大嵐引いてヴェーラーなくてワンキル

・④回戦 vsヒロビ ◯×◯ 先攻

1,先攻センチグルフでホーネットサーチしといて次のターン蘇生使ってワンキル

2,スキドレはサイクロンで処理するも超融合からのエスクリダオビートが止まらずライフ負け

3,相手がヒーロー引かない間にライオウで8000削ったww




全勝でした
賞品はラーイエローメガパックが6パックぐらいとなんかの缶
出たのは ミラクルフュージョン(ウル)、ネクガ(シク)、裂け目(シク)、クロウ(スー)、活人(ウル)
ディアボリック(シク)、ジェイン(ウル)、ルミナス(ウル)、シャイニング(シク)とかでしたwwしょっぱいww

来週からは新弾の箱とかになりそうなので期待ですね(ちらっ)



ヒーロービートに対するサイドチェンジが安定しません
ライオウ、マインドクラッシュを入れるかどうかや 神の警告、宣告あたりを抜くかなどなど
最近はやりのデッキなので考えていきたいです

コメント

是非インタビューの方もお答えしていただきたいです。

  • 2012/04/11(水) 03:58:01 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1162-d873a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad