シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



クリムゾンCS

ぜんいん眠たいまま会場へ向かう


A:スタースクリーム(聖刻)
B:NANA(インゼクター)
C:シャロン(インゼクター)

・1回戦 シード

なんか会場のキャパが足りてなくて7チームもシードwwwこの時点でやばい

・2回戦 vsドラグニティ ◯×◯

一、先攻調和調和で渓谷からドゥクスサーチされるもヴェーラー
するとミスティル出てきて焦る もそれにヴェーラー 1伏せでターン来る
嵐から伏せと渓谷飛ばしてセンチグルフからアタックでダンセルを回収して勝ち

二、先攻渓谷ゼピュでアトゥムススタダ2伏せ 頑張ってみるも返せず負け

三、先攻センチグルフでダンセル回収 渓谷にサイクロンでドゥクスアタックはヴェーラー
そのまま誘惑で除外したダンセルをリヴァイエールで釣りつつトレミスでヴェーラー回収
リヴァイエール、ダンセル、トレミスで手札にヴェーラー構えて勝ち

・3回戦 vsギアギア ◯×◯

一、ギアギアーマーとかいう壊れカード破壊する手段なくてアド取られまくる
嵐から入られてギアギガント、アクセルアクセルアーマーと並んでショックで負け確信
するも相手がショックルーラー入れ忘れてて出てきたのはエメラルwwダンセルで勝ち

二、高打点処理出来ずにライフ切られて負け

三、暗闇で止まるもサイクロンと宣告駆使してダンセル通して勝ち

・4回戦 vsミラーフォースさん ID

運営に全勝者数とか合わせて聞いたらIDで確定で上がれるとのことなのでID

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昼は近くのラーメン屋に10人ぐらいでおしかけた 普通においしかった


戻ってみるとなんか予選落ちしてるwwww謎wwwww

流石に運営に抗議してみるもなんか意味なくて終わりwww

いろいろあって伝説に残るCSになりましたとさ



せっかくNANAさんに組んでもらったのに残念


そのあとはトトロさんとフリーしたりワイルドマンさんとガチマッチしたり
インゼクターのミラーすげー苦手ってことに気付いた やばいなぁ・・・

デニーズいってミラフォさんとフリーしたり盛り上がったり色々w


終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1164-33212f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad