シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



【非公認】中野非公認

いってきた

使用:インゼクター


・1回戦 vsインゼクター ◯◯

一本目:裏守備にセンチホーネットしたらライコウが割れる 相手が援軍発動でグルフが落ちて驚く 
ライラきつかったけどなんだかんだしてる間に勝ち

二本目:相手の援軍でダンセル落ちたから蘇生でパチってリヴァイエール、ルーラー、エメラルで勝ち

・2回戦 vs聖刻龍 ◯×◯

一本目:初手がヴェーラーヴェーラーヴェーラー砂塵激流サイク ( ´◔‿ゝ◔`)・・・。
砂塵激流伏せて返すとアセトからシユウ バニラに激流あてると蘇生シユウからトフェニリリースで砂塵割られる
2体でアトゥムスこれにヴェーラー ターンが来てドローがリビング リビングサイク伏せてエンド
相手のアトゥムスにヴェーラーしてガイアドラグーンのアタックもらう エンドサイクで月割る
ドローがセンチで置いてエンド 相手がガイドラで戦闘破壊 ドローがグルフ リビングセンチからダンセルで勝ちw

二本目:ストリークバウンサービートで詰み

三本目:2伏せエンド 相手の召集アセトにマインドクラッシュして手札を把握する
トフェニトフェニシユウヴェーラーGとかだったのでセンチグルフしてシユウに警告あてて守る
蘇生からリリーストフェニでセンチ倒される ヴェーラー横で置いてから開闢の使者でビートしきって勝ち

・3回戦 vs六武衆 ×◯◯

一本目:相手ノーガードエンドでこっちもやることなくて適当に返す
相手が結束結束からご隠居カゲキ 警告すると蘇生カゲキから4ドローされる 次のターン門展開から死

二本目:ライオウ1伏せしてみるも結束からエニシキザンでライオウ効果には勾玉され2ドローされる
マクロも食らって苦しい展開だけど相手のキザン追加に激流葬で場を一掃 蘇生絡めてゼンマインでビート勝ち

三本目:相手が2伏せ それを砂塵サイクで割ってダンセルグルフでティラス決める
相手がカゲキ影武者から荒行でエニシ出てきてティラスをバウンスされるもゴーズを出す
ゴーズが脱出食らうも墓地が闇3でトップで引いたのはダムド^ー^ 勝ち^ー^

・4回戦 vsヒーロービート@ゼンマイスター ××

賞品分けたけど一応やったら速攻殺されたw 先攻ダンセルグルフでシャドー出したら嵐操作警告\(^o^)/
終わったあとストレージ見たらゴーズが入ったままだったwwサイド14枚でやってた 意味( ´◔‿ゝ◔`)



賞品は新弾一箱でした 分けたので15パック グランソイルしか当たらなかった(◞.‸.◟)


開闢の使者が強いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1166-27fb6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad