シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



東京札祭、JDCトライアル

●東京札祭
形式:スイス4回戦 決勝トーナメント3回戦
使用:インゼクター

・1回戦 vsラヴァル ◯◯

なんか強欲な瓶とか入ってた ダンセルグルフすんなり通って2戦とも勝ち

・2回戦 vsインフェルニティ ×◯×

一本目:相手が先攻ダグレからデーモン切ってヘルパト落とす 全部伏せてデーモン特殊
伏せからおろかな埋葬やモンスターゲートが飛んできてぶん回されまくる
場がオーガ・ドラグーン、デーモン、ネクロマンサー×2(ブレイク、バリア、何か)で負け

二本目:センチグルフから2伏せで返すとガン持たれてて焦るもなんとか激流で防いで勝ち

三本目:相手が先攻ガンでデーモン切ってビートルから全部伏せてビートル効果
ゼロマックスとか使われて場がオーガ・ドラグーン、デーモン、ビートル、マンサー(ブレイク、なんか、なんか)とかで負け

増殖するGも引かないし勝てない!プレイングとかじゃないじゃん!

・3回戦 vsヒロビ ◯◯

上がれないから適当にやってたけどなんか勝ってた


4回戦は適当に譲って終わり


●JDC
形式:スイス8回戦 決勝トナメ3回戦
使用:インゼクター

スイス8回戦だって知らなくてちびった

・1回戦 vsドラグニティ ◯×◯

一本目:相手の渓谷からの動きだけど弱め サイクからダンセルグルフで勝ち
二本目:先攻スタダが崩せず負け
三本目:事故るも相手がヴェーラー食らったアトゥムスをガイドラにして突っ込んでくる
そこにゴーズ当てるもレギオンアキュリスで一掃される トップがライオウで勝ち

・2回戦 vs聖刻 ◯××

一本目:カードガンナーとかでビートしてたらフォトンスラッシャーとか出てくる
ダムドとダンセルでビートするも聖刻2枚からエクサビートルで処理される けど返して勝ち

二本目:先攻トレミスでアセト回収して2伏せとかでターンが来る 罠に阻まれ攻めれない
その間にトレミスにアド稼がれるわビートされるわで困っててそのまま負け

三本目:奈落伏せてターン返すと聖刻聖刻聖刻聖刻レダメ蘇生でヴェーラーも踏み越えてワンキられた

ゲームじゃねえ!!

・3回戦 vsインゼクター ◯◯

忘れた

・4回戦 vsライトロード ◯×◯

開闢+ヴェーラーが無敵すぎて無双してた気がする

・5回戦 vsスキドレギアバレー ━━(ID)

知り合いのいむな氏 お互い残り全部勝てば上がれるからIDにした
一応マッチしたけど勝ったw 

・6回戦 vsライトロード ◯×━

最後勝ち確の状況なのに時間切れでルール上引き分けに
お互い引き分けなったら確定で上がれなくなるんだからサレしてよ

・7回戦 vsインゼクター ◯◯

pskと当たった 弱すぎて話にならない



意味ないからドロップ

お互い上がれなくなるのに引き分けにする意味
せめてジャンケンで決めたかったけど良くない行為らしいのでNGだった


●サブトナメ
形式:トーナメント

暇だから出た

・1回戦 vs魔轟神 ◯×◯
ダンセル蘇生で殺した

・2回戦 vsインゼクター ◯◯
psk弱すぎて話にならない

・決勝 vsインゼクター ◯×◯
ダムドで決めた

優勝して米パックいくつかもらった

というわけで終わりました なかなか勝ち切れないです
でも2日通して負けたのはインフェルのブン回しと聖刻のブン回しだけ
仕方がなかったと割りきっていきたいところです

コメント

pskって何ですか?

  • 2012/05/07(月) 18:47:01 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1167-bfd89e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad