シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

DOでやばいやつに当たった

ぐれい=俺

******と接続しました
ぐれい@マッチ>よろしくお願いします。
E・HERO ガチマッチ>よろしくお願いします。
ぐれい@マッチ:サイコロを投げて6が出ました
E・HERO ガチマッチ:サイコロを投げて5が出ました
ぐれい@マッチ>先攻を選択します。
ぐれい@マッチ:デッキをロードしました
ぐれい@マッチ:自分のデッキを閉じました
E・HERO ガチマッチ:デッキをロードしました
E・HERO ガチマッチ:自分のデッキを閉じました
E・HERO ガチマッチ:デッキをシャッフルしました
E・HERO ガチマッチ:ニューゲームの開始
ぐれい@マッチ:デッキをシャッフルしました
ぐれい@マッチ:ニューゲームを開始
E・HERO ガチマッチ:デッキをシャッフルしました
E・HERO ガチマッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:デッキをシャッフルしました
ぐれい@マッチ:カードをドロー
E・HERO ガチマッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:カードをドロー
E・HERO ガチマッチ:カードをドロー
E・HERO ガチマッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:カードをドロー
E・HERO ガチマッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:メインフェイズ1
ぐれい@マッチ:手札から闇の誘惑を表表示でセット
ぐれい@マッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:自分の手札の終末の騎士をデュエルから取り除きました
ぐれい@マッチ:闇の誘惑を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:手札からカードガンナーを表表示でセット
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:強欲で謙虚な壺を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:激流葬を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:終末の騎士を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:手札から強欲で謙虚な壺を表表示でセット
ぐれい@マッチ:激流葬をデッキからめくりました
ぐれい@マッチ:神の宣告をデッキからめくりました
ぐれい@マッチ:クリッターをデッキからめくりました
ぐれい@マッチ:神の宣告を手札に入れました
ぐれい@マッチ:カードをデッキに置きました
ぐれい@マッチ:カードをデッキに置きました
ぐれい@マッチ:デッキをシャッフルしました
ぐれい@マッチ:強欲で謙虚な壺を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:手札から裏表示でセット
ぐれい@マッチ:手札から裏表示でセット
ぐれい@マッチ:ターン終了
E・HERO ガチマッチ:カードをドロー
E・HERO ガチマッチ:スタンバイフェイズ
E・HERO ガチマッチ:メインフェイズ1
ぐれい@マッチ:発動しません
E・HERO ガチマッチ:手札からちんこを表表示でセット
ぐれい@マッチ:OKです
E・HERO ガチマッチ:ちんこの効果を発動
ぐれい@マッチ:発動しません
E・HERO ガチマッチ:自分のデッキを開いて見ています
E・HERO ガチマッチ:コンドームを手札に入れました
E・HERO ガチマッチ:自分のデッキを閉じました
E・HERO ガチマッチ:デッキをシャッフルしました
E・HERO ガチマッチ:手札からコンドームを表表示でセット
E・HERO ガチマッチ:コンドームをちんこに装備しました
ぐれい@マッチ:OKです
E・HERO ガチマッチ:バトルフェイズ
E・HERO ガチマッチ:ちんこ(攻撃力:0)でカードガンナー(攻撃力:400)を攻撃
ぐれい@マッチ:月の書を発動
ぐれい@マッチ:フィールドのちんこを指定
E・HERO ガチマッチ:ちんこを裏守備表示
E・HERO ガチマッチ:コンドームを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:月の書を墓地に置きました
E・HERO ガチマッチ:ターン終了
ぐれい@マッチ:カードをドロー
ぐれい@マッチ:メインフェイズ1
ぐれい@マッチ:カードガンナーの効果を発動
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:激流葬を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:終末の騎士を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:エフェクト・ヴェーラーを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:手札から死者蘇生を表表示でセット
ぐれい@マッチ:自分の墓地の終末の騎士を指定
E・HERO ガチマッチ:OKです
ぐれい@マッチ:自分の墓地から終末の騎士を表表示でセット
ぐれい@マッチ:終末の騎士の効果を発動
ぐれい@マッチ:自分のデッキを開いて見ています
ぐれい@マッチ:BF-精鋭のゼピュロスを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:自分のデッキを閉じました
ぐれい@マッチ:デッキをシャッフルしました
ぐれい@マッチ:カードガンナーを手札に入れました
ぐれい@マッチ:自分の墓地からBF-精鋭のゼピュロスを表表示でセット
ぐれい@マッチ:ライフポイントを-400して7600に変更
ぐれい@マッチ:死者蘇生を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:手札からカードガンナーを表表示でセット
ぐれい@マッチ>3
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:ゴッドバードアタックを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:BF-大旆のヴァーユを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:デッキから墓地に1枚捨てます
ぐれい@マッチ:BF-大旆のヴァーユを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:エクストラデッキからラヴァルバル・チェインを表表示でセット
ぐれい@マッチ:終末の騎士を墓地に置きました
ぐれい@マッチ:ラヴァルバル・チェインの効果を発動
ぐれい@マッチ:自分のデッキを開いて見ています
ぐれい@マッチ:BF-暁のシロッコを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:自分のデッキを閉じました
ぐれい@マッチ:デッキをシャッフルしました
ぐれい@マッチ:自分の墓地のBF-暁のシロッコをデュエルから取り除きました
ぐれい@マッチ:自分の墓地のBF-大旆のヴァーユをデュエルから取り除きました
ぐれい@マッチ:エクストラデッキからBF-アームズ・ウィングを表表示でセット
ぐれい@マッチ:自分の墓地の終末の騎士をデュエルから取り除きました
ぐれい@マッチ:自分の墓地のエフェクト・ヴェーラーをデュエルから取り除きました
ぐれい@マッチ:手札からカオス・ソルジャー -開闢の使者-を表表示でセット
ぐれい@マッチ:バトルフェイズ
ぐれい@マッチ:カオス・ソルジャー -開闢の使者-(攻撃力:3000)で伏せカードを攻撃
E・HERO ガチマッチ:ダメージステップ
E・HERO ガチマッチ:何か発動しますか?
ぐれい@マッチ:OKです
ぐれい@マッチ:発動しません
E・HERO ガチマッチ:ちんこを表守備表示
E・HERO ガチマッチ:ちんこを墓地に置きました
ぐれい@マッチ:カオス・ソルジャー -開闢の使者-(攻撃力:3000)でプレイヤーを攻撃
E・HERO ガチマッチ:ライフポイントを-2000して6000に変更
E・HERO ガチマッチ:ライフポイントを-1000して5000に変更
ぐれい@マッチ:ラヴァルバル・チェイン(攻撃力:1800)でプレイヤーを攻撃
E・HERO ガチマッチ:ライフポイントを-1800して3200に変更
ぐれい@マッチ:BF-アームズ・ウィング(攻撃力:2300)でプレイヤーを攻撃
E・HERO ガチマッチ:ライフポイントを-2300して900に変更
ぐれい@マッチ:カードガンナー(攻撃力:400)でプレイヤーを攻撃
E・HERO ガチマッチ:ライフポイントを-400して500に変更
ぐれい@マッチ>有難うございました。
ぐれい@マッチ>お疲れ様でした。
E・HERO ガチマッチ>有難うございました。
ぐれい@マッチ>それでは切断します。
E・HERO ガチマッチ>どうぞ切断してください。



圧倒的スルースキル
スポンサーサイト

コメント

高度すぎて感動しました。仕事クビになったらDO始めようと思います

  • 2012/05/25(金) 12:20:03 |
  • URL |
  • 疾風マユンゲル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1175-93d9c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad