シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

東日本CS

家で寝てるのもあれなので参加してきました


使用:インゼクター

◆1回戦 vsヒロビ ◯◯

一本目:
虫で効果使ったら付ける前にヴェーラー打ってくるから楽だった

二本目:
ゴーズに対してアナザーエアーでホープ作ってきたので勝ちました

◆2回戦 vsカオスドラゴンライロ ◯◯

一本目:
エクリプス2枚で裁き2枚予約されるもカオスが全く出てこないから開闢で殴り倒した

二本目:
普通にインゼクター決めてたら勝ってた

◆3回戦 vs代行天使 ×◯◯


一本目:
ヴィーナスに警告当てたら宣告されてクリスティアも出てきて死亡

二本目:
先攻ダンセルグルフでティラスからの暴力ゲーム

三本目:
お互いドローゴーで手札6枚5伏せとかになる センチでビートしたらサイドラ
こっちもサイドラ投げて吸い取ってビート 相手が蘇生サイドラで殴ってくるみたいなゲーム
激流で流したり色々してリビングとかでライフ奪いに行って勝ち

◆4回戦 vsインゼクター ◯◯ @ストッパーさん

一本目:
忘れた

二本目:
忘れた



予選4-0で決勝トナメ


◆決勝トナメ1回戦 vs聖刻 ◯◯ @アレックスさん

一本目:
相手が先攻アトゥムスで動いてくるもヴェーラー当てる 3伏せ裏守備で返す
相手のアトゥムス効果の展開を激流葬で流す ダンセル召喚してヴェーラーもらう
リビングでホーネット釣ってリヴァイエールで誘惑で除外したダンセル持ってきて勝ち

二本目:
相手のカーDスタートにヴェーラー当てて謙虚で加えたライオウでアタックする
相手がアセトからシユウでシユウにライオウ効果 アセト効果にG当てるとバニラ出てエンド
こっちがダンセル投げると効果が通ってゼンマインまでいく 相手のトフェニシユウに宣告で勝ち

◆決勝トナメ2回戦 vsインゼクター ×× @ストッパーさん(2回目)

一本目:
相手がカーガンでグルフ落としながら2伏せでエンド こっちダンセルから入ってライヤー・ワイヤー食らう
蘇生でダンセル釣ってティラスでアタックしてバックのリビングデッド壊してターンエンド
相手はダンセルホーネットからサイクでワンキってきました・。・

二本目:
1伏せエンド 相手がカーガンでグルフホーネットサイドラ落としてアタック 1伏せエンド
センチピード出したら警告くらう 相手が開闢センチ追加でワンキられて終わり




大会中に1回勝った人に負けるなんて・・・。
ベスト8でストラクチャーデッキもらったので600円で売りました^^


終わったあとはヒラメキとかの五反野勢とかチャリさんやらの池袋勢とかとチーム戦
インゼクター× インゼクター× インゼクター× ヒロビ◯ ヒロビ× で1-4wwww

昨日のピンキー杯も合わせたらvsインゼクター6連敗wwwワロタwwwワロタ・・・。

もしかして:ミラー下手



インゼクター以外のデッキには負ける気しないけどインゼクターはきつい
世界でインゼクター使えるのが俺だけだったなら俺もトッププレイヤーであったろう


お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1178-7e116ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad