シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

【大会告知】GS大会 頂上決戦 開催

この度BW2の発売に向けて当方が企画した大会・・・それはなんとGSルール
「この期に及んでGS?」という意見もあるかも知れません で す が
GSルールというのは未だにファンの多い不朽の名ルール 大会を臨む人も多いのでは無いでしょうか。

GSルールについてわからない方はこちらをご覧ください。


今回の大会はいつもとは少し趣が違います。

◆6/7(木) 第一回『フレデリカップ』 

◆6/11(月) 第二回『フレデリカップ』

◆6/16(土) 頂上決戦『シャロンカップ』


とこの3回の大会にて行っていきたいと思います。

●フレデリカップについて
2大会とも共通してルールはGSルール44 対戦形式はトーナメント式になります。
開催場所は http://com.nicovideo.jp/community/co540356 のニコ生コミュニティにて。
当日参加制の形をとらせて頂き、先着順になります。募集人数は最大64(集まらないだろうけど)です。

この大会での1位、2位の方には6/16(土)に行われる『シャロンカップ』での「決勝トーナメントシード権」を贈与されます。

●シャロンカップについて(仮)
ルールはGSルール44 対戦形式はブロック形式となります。
nブロックに分けて、総当りで対戦を行なって頂きます その結果の上位2名を決勝トーナメント進出とし
『フレデリカップ』での上位4名の方を混じえて16人で決勝トーナメントを行わせて頂きます。
細かい部分はまたおいおい発表していこうと思っています 是非ふるってご参加ください。

こちらは事前応募制で参加者募集は6/10(日)から始めたいと思います。



GSが好きなあなたはもちろん、GSに興味があったあなたはこの機会に是非!皆様ぜひ参加しましょう!
では宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1181-4e059f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad