シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



中野非公認

使用:旋風BF

・1回戦 vsガジェ ××

一本目:相手がガジェ3伏せ こっち謙虚でサイク拾ってブラストで戦闘破壊して2伏せ
代償にサイクロンしたら宣告されてガジェにヴェーラーしたらもう一枚持ってて負け

二本目:2伏せで返すと大嵐から二重召喚でギアギガント なんとか返すもアド差で負け

・2回戦 vsラヴァル@ブラスト氏 ◯◯

一本目:エアサーキュレーター終了にたいしてシュラブラストでトリシューラとはいかずローチ3伏せ
大嵐直撃からの増援でフォトンスラッシャー降ってきてブリザードで処理して殺しにいったらスケゴ
相手が淑女召喚 ゴドバあるけどよくわからんからスルー カタストル降ってきたからゴドバで飛ばす
そしたらカタストルとトンスラ除外で開闢の使者wwww きたけどアーマード残ったからゲイルで勝ち

二本目:ライオウ2伏せにダークヒーローゾンパイアwww謎すぎさっきからwww
よくわからないまま適当に殴ってたら勝手に死んだ 関東最強のラヴァル使い最強すぎた

・3回戦 vs聖刻 ◯××

一本目:負けたーとか思ってたら開闢引いて勝った

二本目:ふつーにワンキルされた

三本目:ライオウ2伏せに大嵐されてライオウ追加したらブラック・ホールくらって蘇生でライオウとられる
制限魔法3連コンボされてこっちのライオウで相打ちとりにいこうとしたらオネスト食らって負け

・4回戦 vsインゼクター ×◯◯

一本目:相手がおろまいでホーネット落として3伏せエンド 謎すぎてやばい
ブリザードしか引かないから適当に待ってたらダンセル引かれてホーネットで自分のバック割って殺された

二本目:適当にビートしてたら勝ち

三本目:ブリザードダムドゼピュロスブラストで2キル






2-2だけど意外となんとかなりそうです

全勝したら構築載せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1190-835a5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad