シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



ダブルバトルチーム戦@BWラスト大会

BWの本当の最後のダブルバトルの大会でした

チーム

先鋒:シャロン
副将:しのぶ
大将:オマル

使用パーティ:シャロンスタンS

・クレセリア
・メタグロス
・サザンドラ
・ボルトロス
・ローブシン
・ロトム

完コピだあああああああああああああああああああああああああ
http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20120611/1339430396

◆1回戦 サザンドラ メタグロス ニョロトノ 何か

メタグロスのジュエル爆発をボルトロスが耐えて勝ったなーとか思ってたらエラー
その後も何度か再現してみようとするもエラー出続けて相手がドロップで勝ち

チーム:◯◯◯

◆2回戦 vsカラクリ@どらくろう ◯×◯

一本目:
相手の先攻が無零怒ナチュランでエンド センチグルフでギガマンサーチしてナチュラン倒す
その後にダンセル出してヴェーラー食らうもリビングと宣告で突破して普通に勝ち

二本目:
暗闇ミラー割れるカード引けずにライオウに月されてクイックで食われて超展開で負け

三本目:
暗闇ミラーで止まるも謙虚で大嵐めくれて次のターン殺して勝ち

チーム:◯×◯

◆3回戦 ハッサム バンギラス サンダー ガブリアス

ロトムのハイポンでハッサムを出落ちさせる ガブリアスとサンダーの集中でロトムが落ちる
クレセリアとサザンドラでガブリアスを集中してタスキ削って倒す サンダーが珠で勝手に削れてって勝ち

チーム:◯×◯

◆準決勝 ボルトロス カポエラー メタグロス サザンドラ

ボルトロスの同速ゲー負けて挑発もらって結構きつい ボルトロスとカポエラーを食らいながらも倒す
かなりの択ゲーの末に威張るでサザンドラを止めてなんとか勝ちまで すげー熱かったw

チーム:◯×◯

◆決勝 クレセリア サンダー ズルズキン ハッサム

ボルチェンで引っ込んで出てきたズルズキンに波動とハイポンの集中が入る
ボルトロスで猫騙しを受けてハイポンでズルズキンを倒す 出てきたのはハッサム
クレセリアに挑発を入れてハッサムをハイポンで一撃で倒す この時点で4-2
負ける要素無さすぎワロタすぎてBW2進めながらやってたらいつの間にか負けてたwww

チーム:××◯


シャロン:4-1
しのぶ:1-4
オマル:5-0

準優勝でした!
オマルは全勝してくれたのにすまん・・・ しのぶはドンマイ( ゚,_・・゚)


BW環境で何回準優勝してるんだろ・・・ 何度も言ってる気がするけど
ポケモンは大きな景品かかってないから、優勝準優勝に興味が無いんだよなぁ
どうせこれで対戦終わりだし、来るとこまで来たべ?みたいなノリになって気が抜ける




BW2でもトッププレイヤーでいたいとおもいます。

コメント

シャロンさんのいう大きな景品とはどんなものですか?

  • 2012/06/23(土) 08:17:53 |
  • URL |
  • ラリス #-
  • [ 編集 ]

シャロンさんはポケモン界の松井みたいな存在ですよね
シャロンさんこれからもポケモン界を引っ張っていってください
応援しています

それともしよければメアド教えて貰えませんかキャッ///
駄目でしたらスルーして貰って全然いいです(>_<)
いい返事お待ちしております(∋_∈)

  • 2012/06/23(土) 21:45:48 |
  • URL |
  • あやめ #-
  • [ 編集 ]

>ラリスさん
iPadとかです

>あやめさん
ありがとうございます 
coohebo@hotmail.co.jp 気軽にメールください

  • 2012/06/24(日) 03:46:53 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1192-8face2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad