シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


海賊団運動会

出てきました 使用パーティ スキスワクレセリア+メタグロスヒードラン

・クレセリア オボン
冷凍ビーム 電磁波 毒々 スキルスワップ

・メタグロス ラム
コメットパンチ 思念の頭突き 地震 守る

・ヒードラン 食べ残し
熱風 りゅうのはどう 身代わり 守る

・ボルトロス きあいのタスキ
10万ボルト めざめるパワー氷 電磁波 挑発

・ボーマンダ ドラゴンジュエル
りゅうせいぐん 大文字 日本晴れ 守る

・トリトドン ゴツゴツメット
大地の力 だくりゅう 自己再生 守る



スキルスワップは影踏みゴチルゼル+滅びを一方的にカモれます
対スタンは浮遊ヒードランで完封出来ますし、威嚇の掛け直しなど器用です


先鋒シャロン
次鋒オマル
大将psk

なんか大将が勝つと貰える得点が高いってルール

・一戦目
まさかのスキスワ軸クレセリアのミラーw スカーフランドロスに仕事されて負け(/ _ ; )

チーム全敗

・二戦目
ゴチルゼルプリンの滅びパ 先発出し間違えて厳しかった
ポケモンやってる気がしなくてかなり不愉快だったけど勝ち

オマルと俺が勝って2-1でチーム勝ち

・三戦目
なんかスタンみたいなの 忘れたけど普通に勝ち

オマルと俺が勝って2-1でチーム勝ち


個人2-1のチーム2-1でブロック内得点最下位でした( ̄▽ ̄)

終わったあとは野良試合したりしてましたけど四戦やって全勝でしたw

久々の大会は面白かったです!
参加された皆様お疲れ様でした〜

優勝チームはシャロングッドスタッフ愛用のウチノ氏を抱えたチームだったそうです(^-^)/
スキルスワップ軸もなかなか面白かったのでぜひ試してみてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1204-54dd9990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad