シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


長野CS

200人を超える規模ということでわざわざ遠方まで出向き参加させて頂きました

A:住職(ヴェルズ)
B:かみだて(ヴェルズ)
C:シャロン(ヴェルズ)


・1回戦 vsヒロビ ○○ チーム○

一本目:
カードカーDにヴェーラー ヒロビだとわかり相性差を見せつける形に

二本目:
相手がカーD2回と謙虚使ってもヒーローにアクセス出来なくて勝ち

・2回戦 vs征竜 ○✖○ チーム○

一本目:
オッピー

二本目:
8000ちょうどキル

三本目:
オッピーなう

・3回戦 vs墓守 ✖○✖ チーム○


一本目:
ネクロバレーで上がった打点への解決がなくライフ奪われ負け

二本目:
侵食感染ぐるぐる回って勝ち

三本目:
ETでライフ取られて負け


当ブログを読んでくれてる方だったようで熱い握手を交わす

・4回戦 vs征竜 ○✖○ チーム○

一本目:
オッピーたそテラカワユス

二本目:
あ

俺「は?」

三本目:
ミラフォ警戒してサックとか出してきたところを崩壊でぶっ飛ばして勝ち





チーム4-0で予選抜けました




・決勝1回戦 vsラヴァル@やまなし ○✖○ チーム○


一本目:
適当にオピオンとか出してたら爆発からパール出てきたけどガンマンで倒す
ブラスター出てきたけど安置でガンマン守ってまたオピオン出してカティ

二本目:
爆発爆発ゥーwwwドンドンドーンwwwwヒャッホーwwwヘイヘイカマンカマンwwwwww

三本目:
オピオンで殴ってたらETで勝ち


頭回ってなかったらしい

・決勝2回戦 vsガジェット ○✖✖ チーム○

一本目:
殴りまくってたら勝ち 相手のデッキわからず

二本目:
先攻クロス返せず負け

三本目:
先攻キービートル手違いしたらフォートレス降ってきてメイン2ガジェ二重召喚で死

・準決勝 vsマーメイル@ananさん ✖✖ チーム✖

一本目:
裏守備にマンドラゴヘリオで突っ込んで激流に汎発 リンデからパイクが出てくる
殴ってメイン2にオピオンに行くとデモンズチェーンを貰い、そのまま動けず負け

二本目:
スノーマンイーター踏んで場に残したままエンドしちゃってゼンマイン出てきて攻めあぐねて負け


俺の遊戯王ガチで始めるきっかけだったananさんと久々にデュエルした

・3位決定戦 vsラヴァル ✖○○ チーム✖

一本目:
なんか負け

二本目:
なんか勝ち

三本目:
なんか勝ち んぽ


なんか始まる前からチーム全員やる気消沈してた





というわけで4位でした

準決勝のマーメイル戦は多分他に色々出来た・・・
vsマーメイルへのプレイが固まっていなかったのが響きました


現状シェア的に征竜・マーメイル・ヴェルズの3強のように見受けられるので
このままじゃダメです しっかりと身につけて行きたい 勉強になりました



参加された皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1234-90f3863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad