シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


池袋CS

9/14の池袋CSに参加してきました

A:住職(ヴェルズ)
8f8bd5cf0ee50fdf92e90a02798841b5.jpeg

B:シャロン(ヴェルズ)
b47f6d8d.jpg

C:ヒラメキ(4軸炎星)
のび


・1回戦 vs魔導 ○○ チーム○

一本目:
相手2伏せエンド こっちカストルしかモンスター無く辛いハンドで動けず。
システィ召喚アタックエンド 相手引きよわwとか思いながらカストル召喚アタックとか弱いことして勝ち

二本目:
相手また動きなくエンド 罠で弾いてライフ削って勝ち

・2回戦 vsラヴァル ○✖○ チーム○

一本目:
相手黄金櫃でブラスター除外してブラスター回収エンド カストルヘリオからライフ取りに行く
次のターン裏守備エンドで、こっちライフ詰めにいくとサレ

二本目:


俺「(一本目を踏まえて投入した征竜への対策カード《ソウルドレイン》《御前試合》両方とも初手に来たぜ!)」



相手「発動で」
DT13-JP043.jpg


《炎熱伝導場(えんねつでんどうば)/Molten Conduction Field》 †

通常魔法
デッキから「ラヴァル」と名のついたモンスター2体を墓地へ送る。



ソウルドレイン「チョイチョーイ」
御前試合「ウケピー」


俺「とりま伏せてエンド」



相手「嵐で」



俺「マケデイー?」


三本目:
謙虚でグランモール拾われるもちんたらしてる間にライフ削りきって終わり


・3回戦  引き分け



というわけでチーム2-0-1で予選通過



・決勝トナメ1回戦 vsマーメイル ✖○○ チーム○

一本目:
アナル

二本目:
まんこのかゆみに耐え切れず勝ち

三本目:
正直忘れましたごめんなさい

・準決勝 vs甲虫装機 ✖✖ チーム○

一本目:

謙虚でダンセル回収 裏守備3伏せエンド


俺「きついタウン」


サイクロン打ったら宣告が抜けて喜ぶ

続くラビットに警告を貰う

引きつえーと思いながらターン返すとダンセル反転からダムドとか降ってきてライフ12000ぐらい飛んで死亡

二本目:

サンダーバードとか出してエンドする

相手グルフ召喚から孵化 これにG当てるとセンチでストップ

返しにセンチ倒して混沌の落とし穴伏せてターン返してダンセルに混沌





なんとかなったと安堵してると返しのターンリヴァイエールからライフ10000ぐらい飛んで死亡




スイパラ行きてえ



・決勝 vs3軸炎星 ○✖○ チーム○

一本目:
玉衝の抜きが強いも宣告を縦にサンダーバード殴りきりプランを敢行

二本目:
玉衝とかサイクロンで本命抜かれ続け展開を止めれず負け

三本目:
ETで割拠を発動されるもカストルカストルカストル蘇生の戦士族ビートで勝ち





4-1-1、4-1-1、5-0-1で綺麗に優勝!

対戦数が少ないCSでした


実はチーム戦優勝は初めて。


3DS貰いました お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1235-84974ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad