シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


川鶴CS

遅れましたが参加しました

A:くりすます(言語障害者)
B:シャロン(ヴェルズ)
C:住職(三流芸人)


・1回戦 ヴェルズ✖○○ チーム○

一本目:
引き弱すぎてお通夜

二本目:
スケベ

三本目:
オピオン角笛ゲー

・2回戦 vs征竜@やまなし ○✖○ チーム○


一本目:
オピオンがちんぽ振り回して勝ち

二本目:
ライフ消えて負け

三本目:
何事も起きず先攻オピオンで勝ち

・3回戦 vsヴェルズ ○✖✖ チーム✖


一本目:
アザトホースが活躍

二本目:
サイクロンサイクロン邪神の大災害大嵐と初手に来て相手は伏せ無しの噛み合わなさ

三本目:
何も立たず絶望の敗北

・4回戦 vs征竜 ○✖○ チーム○


一本目:
神判ぶん回して勝ち

二本目:
超再生12枚ドロー 負け

三本目:
正直忘れました

・5回戦 vsヴェルズ@ワイルド男 ✖○✖ チーム○

一本目:
初手が聖衣聖衣聖衣GGマンドラゴ GG佐藤

二本目:
先攻ゲー

三本目:
サイクロンにびびりすぎて侵食効果使えずにいたら負けた

・6回戦 vsマーメイル ✖✖

一本目:
初手がゲロ弱でノーガードエンドしてディーヴァにG投げたらトリシュまで来て手札が強くなる
大嵐からラビットオピオンで聖衣でトリシューラを倒したりするも伏せから捲れた代償で死亡

二本目:
オピオン+宣告含む伏せいっぱいで構えるも櫃からの大嵐、サイクロン、サイクロンで壊滅
ウンディーネから二重召喚ディーヴァ重曹ディーヴァで残りライフ4000消えて負け





チーム4-2で予選落ちでした
6回戦はシビアですね・・・


不甲斐ない結果だったので次は頑張りたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1237-dd6f7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad