シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

川鶴CS

前回も川鶴CSでしたが今回も川鶴CSです


A:やまなし(征竜)
B:シャロン(ヴェルズ)
C:アーク(四軸炎星)


・1回戦 vs水精鱗@NANA ○✖○ チーム✖

一本目:
相手の先攻ディーヴァにGを当ててカッパが出てきて1アド
効果を使ってこなかったので深淵に潜むものでアタックして戦闘破壊 そのまま勝ち

二本目:
ドンドンパフパフ

三本目:
オピオンから適当にぶん回して勝ち

・2回戦 vs征竜 ○○ チーム○

一本目:
ドドスコワンキル

二本目:
ラッキースケベ

・3回戦 vs征竜 ○✖○ チーム○

一本目:
先攻キングレムリン宣告侵食奈落の手札Gの神ハンド
フェルグラントごり押そうとしてきて奈落と合わせて三色減ってた

二本目:
痛恨のプレイングミスで勝ち確試合を落としてしまう衝撃の事案

三本目:
イージーゲーム

・4回戦 vsライロ征竜 ✖○─ チーム○

一本目:



モンスター0 罠伏せて返すと大嵐 何が来るかと怯えていると発動されたのは「おろかな埋葬」
FoolishBurial.jpg
















card100004179_1.jpg<コンバンワンッ


俺「?」

まさかのライロ

モンスター0の俺には辛いものがあった



罠を敷き直してターンを返す




相手「光の援軍発動」
c5bfd9b4aa.jpg







redo.jpg<ショイ






ぶら<ショーイ







ソラエクでエクリプス落ちて裁き2体出てきたりなんかもうメチャクチャされて負け


二本目:
オピオン構えて相手止まるも後続引けず。バックが強くちまちま殴り切り勝ち

三本目:
横二人が終わったので引き分け。しかし続けてたら負けてましたw


・5回戦 vs四軸炎星 ○✖○ チーム○

一本目:
相手の裏守備ロシシンをカストルでどつき出てきたモンスターもヘリオでどつく
オピオンで侵食を拾って急襲にGを当て、そのまま侵食を回し勝ち

二本目:
天センを構えたウルフバークに悶着しライフが取られ負け

三本目:
途中でエクストラターンに入り、バハムートでリュウシシンを奪い攻めてなんとか勝利





チーム4-1でなんとか決勝トーナメントへ



・決勝1回戦 vs水精鱗 ○○ チーム○

一本目:
オピオン3枚と深淵に潜むものを全て除去されるもなんとか勝ちw

二本目:
場が表の侵食感染のみで重曹狙撃メガロ+サルベージで死んだーと思ってたらなぜか生還する
マンドラゴマンドラゴラビットでフィアーパイク重曹を切り抜けてオピオン擁立 
オピオン除去られアーチャーからゼンマイン立つもバハムートでパクって勝ち

・決勝2回戦 vsアライブHERO ✖○ED○ チーム○

一本目:
トリオン4伏せにサンバで突っ込む 増援からのフォトンスラッシャーに苦しむ
チェインやリビングトリオンで罠を剥がされ最後エマコでライフ詰められ負け

二本目:
激流奈落警告でモンスターを弾ききり、リビングにサイクを当てライフを削り取る

三本目:
エキストラデュエルで先攻 ガンマンで削って激流構え勝ち

・準決勝 vs征竜@waka ○✖○

一本目:
ケルキオン連打で妨害をかいくぐりオピオン擁立しそのまま勝ち

二本目:
厚いバックになすすべなく負け

三本目:
群雄割拠を発動され厳しくなるも途中でエクストラターンに入り攻めきり勝ち


・決勝 vsキムさん ✖○─ チーム○

引き分けだったけど続けてたら負けてた気がする






という訳で個人7-0-2で優勝しました!PSVita貰いました

参加された方々お疲れ様でした
BV09JSYCAAA4Coa.jpg

構築です

ヴェルズは割りと強いと思います

でもクソゲー先攻展開出来ないし一手ミスったら死ぬし大嵐で死ぬし微妙かも知れません

ドMの方にはオススメです



ちなみにヘリオ2枚が初手に来た試合は4回はありました

ウケピー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1238-f9f96b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad