シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


東海CS

車で行きました 楽しかった

A:もすと(ドラグ征竜)
B:シャロン(ヴェルズ)
C:きよの(マーメイル)

・1回戦 vs武神 ×─ チーム○

先攻オピオンで宣告含む4伏せ どんなデッキだろうが勝ちだろうなーと思っていました

俺はあの時ヤマトに宣告を打つべきだったんだ

・2回戦 vs征竜 ○×○ チーム○

忘れました

・3回戦 vsアライブ ×○─ チーム─

焦って2伏せに大嵐をぶち込んでしまった ガメてたら勝ってました

・4回戦 vsSDD ×× チーム×

ブンで負け 二本目嵐

・5回戦 vsアライブ ○○ チーム○

5伏せにダムドが通る謎の事態発生

・6回戦 vsヴェルズ ○×× チーム×

先攻オピオン角笛砂塵で勝ち確信してたら嵐マンカスで死亡




2-2-2でゴミ 予選落ちでした


特殊ルールだったということで自分を納得させます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1244-aaa1584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad