シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

Japan Duelist Carnival 2nd

に参加してきました。
実は第一回のJDCは参加できなかったんですね

しかし今回は流石に参加、ということで満を持して「bye権利」を獲得し参戦!
選考会に出れなかったので、勝ちたい気持ちを全てぶつける覚悟で参加しました~


A:ヒラメキ 融合ヒーロー
B:シャロン ヴェルズ
C:エクス 光天使シャドール

もう何回このチームで出たかわからないぐらいの組み合わせ、信頼出来るチームメンバーです


・1回戦 不戦勝○ チーム○

・2回戦 vsヴェルズ ×○○ チーム○


一本目は無理ゲーだったのですが、サイド後はかなりミラーをメタっていたので自信があり
自信の通りしっかり逆ストすることが出来ました。

・3回戦 vs光天使ヒーロー@wakaさん ×○× チーム×

一本目は大嵐からソウルチャージセプスロをかまされて即座に死亡。
二本目は罠ビミラーというような展開で、神の宣告で辛くも勝利。
三本目はセプタースローネを決められ死亡

・4回戦 vs光天使シャドール ○×○ チーム○

一本目をオピオンで暴れるものの、二本目で殺しきれずにまくられてしまう。
三本目は虚無キービートルで完封しなんとか勝利

・5回戦 vsクリフォート ○ チーム○

ビュートにブレスルもらってかなり気まずい感じになるもオピオンで固めて勝ち。
2本目に入ったあたりでチーム2名が勝利し決着がついたのでそのまま勝ちになりました

・6回戦 vs光天使シャドール △ チーム○


負けそうでしたがチームメイトが途中で2名共勝利したので引き分けで逃亡しました


なんとか1日目はチーム5-1でベスト32に入って2日目を迎えることが出来ました。

・7回戦 vs光天使シャドール ○○ チーム○

一本目は相手がバック無いところをモンスター大量展開で速攻キル。
二本目はマクロコスモスで相手のアドが崩壊しゲームエンドでした

・8回戦 vsクリフォート ○○ チーム○

先攻モンスター装備に凸ると虚無をもらって返しに生贄シェルが来る
ブラック・ホールで生贄シェルをなんとか突破してオピオンで完封して勝ち。





チーム7-1で予選を抜けました!!

2日間に渡る過酷な予選を抜けて勝ち取った決勝トーナメント進出でかなり嬉しかったです。



気合入れて優勝目指すぞ!!






・トナメ1回戦 vs光天使ヒーロー@wakaさん ×× チーム×

セプスロ
セプスロ





はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!




ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!ちょいや!





僕らのjdcは終わりました


おつ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1257-c7f2ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad