シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

[ダブル]ジャパンカップ2015

今年も予選抜けました。3年連続です

勝利の秘訣を書くと、俺は強いからです。


使ったパーティは雨パーティでした

・ニョロトノ
・ルンパッパ
・ボーマンダ
・ライボルト
・ナットレイ
・?????

この6体です
最後の1体は公開するのがあまりに恥ずかしいため書けません
情報封鎖とかじゃなくて恥ずかしくて書けないのです

「あのシャロンが・・・?」となるような狂気のポケモンが採用されています
気になった方はアイドルマスターシンデレラガールズを始めてください


実は僕は3年とも雨パーティで予選を抜けてるんですね・・・。
スタン大好きマンなはずなんですが、ジャパンカップは雨が勝ちやすいと思いますね
理由は特にないです


さてさて全国大会ですが去年を振り返ってみましょう
http://syaron467.blog69.fc2.com/blog-entry-1256.html

このがんばりよう。凄いですね
去年、全国に向けて自分より調整した人はいなかったんじゃないかなと
そう思うぐらい考えました しかしその努力は報われなかったのです

去年僕は思いました 日本代表になるのなんて無理なんだと


今年は気負わずゆるめに頑張ってみます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/13(水) 02:46:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/1264-8c0ab833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad