シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


友達たち

なにやらクラスメイトのK名とS本松が喧嘩をしたらしい
S本松がK名のあらぬ噂を流したことが発端だとか
mixiのボイス(まぁ皆でやるツイッターのようなもの)で話されてた


長くて記事さがっちゃうんで続きから。
K名  「朝と放課後どっちがいい?」
S本松 「なにがどっち?」
K名  「喧嘩だよ」
S本松 「なんのためにすんの。してなんかのメリットがでるわけ。」
K名  「あるからするんじゃん」
S本松 「俺ないけど?わら」
K名  「俺にはある!わら」
S本松 「わかった メリットはおいといて、する理由は?」
K名  「おもしろそうだから」
S本松 「顔とみぞとティンティンはなしね!」
K名  「わかった、関節技とももかんと胸パンで責めるb とりあえず明日教えろ」

K名ってのが割とこう厨二病入ってて S本松はめんどくさそうだけど謝る気はなく意地をはってる
って感じ。

マイミク同士のボイスでの会話はみんな見れるわけです。


見かねた俺とI上


I上「お前あしたおぼえてろよな こんにゃろー >>アレックス

「は?なめてんの? 放課後と休み時間どっちにする? >>I上
I上「まじかたぱんすんぞ?」
「わかった 俺カンチョーで攻めるから」

I上「お前もしかしてなめてる? 俺、小2まで髪の毛茶色だったからな?」
「ってか喧嘩してなんかのメリットあんの?」
I上「はいイタイイタイ中二から卒業しましょうね♥」
「厨 二 病 ご っ こ 激 熱」

S本松「俺はごっこじゃないんだなぁめんどくさい~。K名ちゃーんやっぱやめよー(´・ω・`)」

俺「何があったか知らんが悪いことしたなら黙ってあやまりゃいいんだよー!」
S本松「す、す、すいませんでしたぁ」
俺「俺にじゃねーだろ アホか」

I上「アレックス…。いいこと言ったよ。 俺の靴下片方ぬすんだことは許す」

俺「お前は黙ってろwwwww」


まぁ平穏に解決するといいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/558-7fa4c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad