シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

振り返る。

どうやらもう決勝動画が上がったようです。
まぁバトルビデオ撮ってスレに投下したの俺なんだから当たり前なんですけど。
しかし勝てた可能性が高い試合を緊張してイージーミスして負けなんて情けない試合を見られるのもなぁ

本当はギラティナメタグロスにも東方NNつけたかったんだけどなぁ・・・(
あと相手の方は改造という話になってるようですね(?)
スレ見たら裏IDが可笑しいとかなんとか・・・
でも俺の負けは改造による負けじゃない訳だし、優勝者の実力は本物なわけで
大会に関してはもう終わったわけだしとやかく言う問題でも無いような気がするわ。


ところでブログの閲覧数250ってやっぱり無名野郎の俺でも
準優勝したら見られるもんなんだね(
少しでも参考になるなら嬉しいな


ちなみにギラグロスの前に使おうと思ってたパーティ

●ドーブル@スカーフ ●マニューラ@襷
 ダクホ へんしん   つじぎり ちょうはつ
 ねこだまし 零度   けたぐり ねこだまし
●パルキア@ハバン  ●ギラティナ@残飯
 あくう ハイドロ    ダイブ クロー
 大地  まもる     おにび みがわり

というパーティだったんだけど
俺はチキンプレイングを心がけているのでこんな不安定なパーティは使えなかった。
度胸ある人は使ってくれ・・・(

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/561-ee737957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad