シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



ぶっちゃけギターよりピアノ弾ける男のほうがかっこよくね?ね?

アクセスも落ち着いてきたしそろそろ普段通りのブログに戻ろう。

ポケモンはやってません。

遊戯王ですが、ヤフオクで落としたワイバーンとファンカスが届いたので
レダメのデッキがほぼ完成しました。早く回したいです。

あと学校で「鋼の錬金術師」を借りて今日やっと全部読み終わったのですが
いやー面白いですわ ブラッドレイがかっこいい。
剣道の時間竹刀2本持ってブラッドレイごっこやって怒られたぐらいかっこいい。
アームストロング少将かっこいいよ少将 全体的にシリアスレベルやばいよね

どうでもいいけどブリーチ・・・。

まぁそれはともかく非想天則ですよ
Blastさんにシメてもらってましたけど
まぁ固めは抜けられんしJ8Aは癖つかないし暴れちゃうしもうね
単純に反応速度を上げてみようって話じゃないだろこれは!
そういやExスレで空に勝って魔理沙にボコられて咲夜にボコられた
負けちゃうゆかりん可愛いです 攻めてるゆかりんも可愛いです
ちなみにBlastさんも可愛いです

バイトにリア誘った話したじゃないですか
そいつと今日被りまして まぁ4時間頑張っていたようです
早く働いてパソコン買って非想天則してほしいです

水曜日は家庭教師ですね
しかし宿題はやっていないんですよ


どうでもいいけど俺の顔映ってる動画がありました( ^ω^)
肖像権の侵害で訴えてやるんだからな・・・

コメント

気が付いたらしゃろそWCS準優勝とかすげぇ(
おめっす

いつの間にか遠い存在になっちゃって…

今度ダブル手ほどきよろしく^-^b

  • 2010/02/17(水) 16:52:52 |
  • URL |
  • らの #WhNNQAvs
  • [ 編集 ]

ありがとう><

別に遠くもなんともない(
いつでも任せろb

  • 2010/02/17(水) 23:16:40 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

ピアノ弾ける男子の方が余裕でカッコイイです
段違いです 
次元が違います

あくまで、個人的に。

  • 2010/02/18(木) 03:09:42 |
  • URL |
  • 蒼 #Xz8LBlHQ
  • [ 編集 ]

ピアノって一曲引けるだけでかなり違うよね
練習しよかな

  • 2010/02/18(木) 04:05:00 |
  • URL |
  • あれく #-
  • [ 編集 ]

安部ってグラトニーじゃね!

  • 2010/02/21(日) 04:33:03 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

たいじろうってスロウスじゃね?

  • 2010/02/22(月) 00:39:30 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

じゃ-
もりらさんは
ゴリラのキメラか…

  • 2010/02/23(火) 05:28:22 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

俺はまぁマスタングってとこかな(キリッ

  • 2010/02/24(水) 02:04:39 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

じゃ俺はグリードだな
女が欲しい!
女が欲しい!!
女が欲しい!!!
ランファンほぴい!!!!

  • 2010/02/25(木) 02:22:59 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

ランファンたんの声優水樹奈々らしいね
アニメは見てないんだけど

アームストロング少将だろ・・・

  • 2010/02/25(木) 02:38:42 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/563-272e39b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad