シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

第905回「恋人の身長」

FC2 トラックバックテーマ:「恋人の身長」



ゆかりん俺より高いだろ・・・。
まぁ俺は昔から背は高くないので・・・。

今日(というか昨日)は学校帰って家庭教師ってかんじだね
ニコニコとチャットで時間潰したり
Blastさんに非想天則でボコられ、その後ベ一コンリーダーと久々に非

ポケモンも66を1戦やった ヒードランつよいよ!

最近暇で仕方ないんだけど絵書くのもだるいしSTGもだるいしなんか
色々だるいわ・・・。

だるかったけど役割シャ論wikiにGSパ晒してきた
いやブログで書いたやつを少し改変しただけだけど。
ブログは記事下がっちゃうからね。


明日は何もない日だ・・・。

どうでもいいけど進行形で見てるが今日のもこうの配信のキモさやべえwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/564-4cccec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad