シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


てんててん てんてんててん てんててん てんてんててん てれてんてててててれれってれれってー てれれれれー てーれーれ てれってれれー

虎柄の毘沙門天うたってみたわ。
ごめんちょっと眠くて頭が若干

今日は凄い雪が降ったなー
都心にしてはっちゅー話だが

木曜日は何も無い日だったのでやりたい放題だったんですけど
異常な寒さで秋葉行く気にもならんし

ポケモンはもうあらゆる意味でだるい
育成待ちが何体かいるけどだるいし

ポケダン青をちょっとやってます。
今イジワルズ(?)が出てきてなんとかの森ってところ行くとこですね。
主人公はフシギダネ、パートナーはピカチュウです。正直にやった。

学校はずっと寝てます
そろそろテスト2週間前らしいのでちょっとやばいかも
でももうクラス落ちほぼ確定してるからどうでもいいっちゃいいけど。

学校で「ナイスな椅子が無いッスwwww」というギャグを考えたので
これはまじで凄いと思ってみんなに聞いてもらってるんですが
みんな ( ´◉◞౪◟◉)(⌒,_ゝ⌒)(◉◞౪◟◉` ) って顔になるんですよね


ところで結構前にニコに上がった「東方幻永郷」という作品の予告があったんですが
凄まじいクオリティと設定ですげー期待してたんですよ
それの第一話の予告動画が上がってて どうやらUPは27,8日辺りになるらしく
とても期待してますテンションあっがるぅー

そういえばリグルの俺が持ってるカードのイラストのスリーブが出るらしい
買おうかな


最近ほんとに何やるのも億劫で・・・
なんとかならないかな 絵とかも書きたいけどだるいし
wikiも更新したいがだるいし、あーだる

非想天則はだるいレベルが割と低く 楽にやれるんですよね
今日もBlastさんにボコられてました 2Bを結構使えるようになってきたけど
J8Aはまだまだダメ どうでもいいけどはじめて梅雨コンできたわ(


WCS東京のことが忘れ去られてきたらアクセスは減るだろう
だから今のうちにここを覗いた人が また覗きたくなるような記事を書きたいんだが
めんどくさいわ・・。


ゆかりんたすけてー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/565-60ec34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad