シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


メルトダウン浴びせ蹴り

どうでもいいけど
WCS東京が終わったあと
オフ勢が俺を引きとめようとしたが
俺はダッシュで逃げた

ってことになってるらしい

朝8時から18時までまともな会話できずに
孤独死しかけてた俺としてはもう誰でもいいからとにかく喋りたいって状況だったのに
俺逃げたことになってるのか・・・。
もったいねえええwww
出会い厨の俺が自分から機会逃すとか狂ってる



やっと土曜日が来ました
けど午前に学校あるし

日曜は午前に家庭教師、夜はバイトなわけで

なんか安息の日が来ないというかなんというか

日曜はほんとはバイト外してたんですけど
例大祭の資金のためなのでどうしても入れたかったのです
日曜日は時給が高いのでここでなんとか働いておかないと
今回は冬コミでの失敗経験を活かし 事前に色々なところをチェックしてます
つまりお金も必要なわけですね

ポケモン
コンパスさんと66
バンギに出てきたマンダにエッジ外したり銅鐸の爆破がカバの急所に当たったり
その後ハッサムがマンダの文字避けたけどそもそもエッジ外して無かったら関係無いわけで・・・。
まぁ勝ち

めざ炎ポリゴンZが積みポケに追加
ミュウマニューラサンダースポリゴンZドクロッグヌオーブラッキー
あーもう育てるのめんどくせ

ポケダンはサンダー倒した

非想天則
Blastさんにボコられる
ハムと久々にやって結構勝つ
そろそろスレに再挑戦だな・・・。Ex・・・。
秋葉の大会にも出たいところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/566-4614f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad