シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

DQNって最初ドラクエの新作だと思った

なんかね、金曜日のバイトでレジ打ってたんすわ

そしたらこういまどきな感じの服装でニット帽とかしちゃってるお兄ちゃんがきて
俺が「お袋はご利用ですか?」っていったらクール決め込んじゃってシカトしてくるわけ

んでなんだこいつうっぜえ糞気取り死ねとか思ってたら
そいつがいらないレシートを捨てる箱みたいなとこに小銭を落としたっぽいんですよ
んで一瞬クールが途切れそうになるもまた冷静さを取り戻した様子
でも無言貫きたいらしく 俺に言い辛いっぽい

俺 見てみぬふり
ざまぁ ほらさっさと助けを求めろカスとか思ってたけど

なかなか屈強な精神を持っているらしく放置

荷物を渡すと凄い勢いで袋をひったくるように取ってキレアピール
小銭を渡すと同じように凄い勢いでキレアピールして小銭落とすwwwww
そしてそれは拾うwww


DQNかわいいぜぷっぷー

コメント

助けを求めろってwww

俺もDQNってドラクエの新作かなんかだと思ってた

  • 2010/02/21(日) 00:04:54 |
  • URL |
  • ダーマッ #-
  • [ 編集 ]

その客まじm9ですねwww

お袋ってお母さんのことですか(

  • 2010/02/21(日) 00:09:58 |
  • URL |
  • ☆スター☆ #fQNtpJVw
  • [ 編集 ]

>ダーマッさん

どなたですか(
ネット用語は未だに知らないノ結構あります

>スターさん

DQNは痛い目みたほうがいいです
おをつけると丁寧語なんです(

  • 2010/02/21(日) 03:05:24 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

スーパーのレジやってたけど袋に「お」つけなかったよ?www
……国が違うからしょうがないよね。

DQNもそうだけど、とりあえずイケメンがレジに来たらお釣り投げつけてたね。

  • 2010/02/21(日) 17:57:07 |
  • URL |
  • あらきみ #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

語尾に「お」をつけるのも丁寧語なんだろうか

  • 2010/02/21(日) 17:59:48 |
  • URL |
  • 化石 #xaRHbcNI
  • [ 編集 ]

>あらきみさん

なんとなくつけないと無礼な感じがする!
俺はあらきみさんが来たらお釣り投げつけないといけないな

>化石さん

袋はご利用かお?www
こちら4点で1890円だおww
ありがとうございましたおwww

  • 2010/02/22(月) 03:12:54 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/567-38747601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad