シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


はっきりさせる白と黒 罪と罰 灰色なんてあり得ないの

あんなのキャラちげーよネタ曲死ねとかいいつつ中毒で毎日聞いてる件

はい日曜日です休日です。

休日を無駄にしないために早起き、9時半におきました
そして10時に家庭教師がきて11時半ちょいごろに帰りましたと。
流石に少し眠いので2時半に目覚ましをかけてお休みなさい。

そして17時!おはようございます!

うん・・・。死にたさがやばかったね・・・。
カード売りにいこうと思ってたのに・・・。
18時から予告通りバイトっていうね

しかもずっとレジだったしだるるる
レジやってて一番うざいのは音楽大音量で聞いてるやつ
袋ご利用ですか?をシカトしてきて袋入れると あ、袋いいです とかいってくるやつ
死ねよマジ

まぁ今日はニコニコとかチャットでひたすら時間を潰してたり

あと零風さんとDMの第一弾のみ、第二弾まで のカードプールでCGIで対戦したw
これがめちゃくちゃ熱いわけよ
→詳細 http://d.hatena.ne.jp/cynthialex/20100221/1266778056

まぁとても中身の無い休日になったわけです
まぁいつも通りなんですけどね。

ところでテスト前2週間切ったらしいです
まぁビリにならない程度にはやらないとね・・・。

120918.jpg
バイト先で面白いものを買ってきた
他にも大怪獣レモネードってのがあって、ダダとメトロン星人を買った。
お父さんが特撮大好きなので興味津々の様子でした。
ちなみにこれはウルトラマンレオとスカイライダーですね。


●好きなジブリ作品は?
→猫の恩返しです ハルは可愛いです

●好きなゲームは?
→ロックマンゼロシリーズです 壮大な伏線で泣きます

●好きな食べ物は?
→オムレツとかラーメンとか茶碗蒸し

●好きな漫画は?
→魔法陣グルグルを一番最初に集めました

●紫は?
→僕の妻です

別にこれはバトンでもなんでも無くただ単に勢いで書いてみただけですね


最近やることの無さがほんとにやばい
一人デュエル楽しすぎ

ところでエロ同人ってこうストーリー無しにただエロみたいなのあるじゃん
ああいうのやっぱ無理なんだよね エロ自体きついんだけどこういうのがなぁ
しかし例大祭は楽しみだ 今回も全年齢しかかわなそうなんですけど

こう書きたいことをぐだぐだ書くのが好きです
俺のってこうまさに日記なんですよね 
今日は~した 明日は~だ  みたいな事を毎日毎日書いてるわけ
ポケモン考察とかしたら、「あ、今日やったこと書いてない」ってなって結局記事2個になる
こういう使い方してるから更新頻度高いんだろうなぁ

しかしまさにはてなでやれって内容だけどはてなはテンプレとか少ないしなんかね
スポンサーサイト

コメント

>袋ご利用ですか?をシカトしてきて袋入れると あ、袋いいです とかいってくるやつ
マジ分かる(´・ω・`)
どこにでも居るんだなそういう奴。><

  • 2010/02/22(月) 21:05:16 |
  • URL |
  • 砂漠 #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

俺はレジの時は必ずイヤホン外しますねぇ
今日弟が君のバイト先買い物行ったよ


あ、あとブログ更新した
内容は・・・見ればわかるということで見てね←

  • 2010/02/22(月) 21:37:04 |
  • URL |
  • 聯華 #-
  • [ 編集 ]

>砂漠さん

同業者がいたか
ほんと迷惑だよなー

>れんか

俺は火金
ブログは毎日寝る前にみとるよ

  • 2010/02/22(月) 22:37:19 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/568-a0e841e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad