シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


たくましいなw

学校は体育でシャトルランというニート殺しの最終兵器が発動されたが
ニート奥義『速攻降参(ハイスピードサーセン)』をうまく決めたので生き延びることができた

帰って秋葉にカードを売りにいくと
未成年は保護者のサインが必要ということが発覚
家に帰ると親はいない ので次回に持越し
他にも探したら売れそうなカードいっぱい見つけた

その後はまぁいつも通り
今日は久々にポケモンをかなりやった。
ぎるさんから受けたマンムーの育成依頼で氷の礫をウリムーでしか覚えないってことを知らずに
あとでウロコで復活でおkとかいって適当に育成してたら ^p^
まぁ他にも3匹ほど今日は育てた。対戦モチベは自然とあがる。

あとはまぁニコニコとか

絶対の笑いを約束します。はい。オススメ

最近東方の動画おもしろいのないわー
ニコニコ全体はブロリーネタが毎回面白いね

非想天則はExスレいった
vs①霊夢 vs②魔理沙 vs③紫(同キャラ)

①僅差で負け 惜しかった 変な地雷みたいなのにひっかかりまくり
②1本とって極光で台風→台風でFスパ決められて負けて その後も起き上がりFスパとかに当たって負け
 これは納得いかんわw 当たる俺が悪いけどさw
③熱い戦い 僅差で勝ち スペカ使いまくった俺が上手だぜ!

まぁこんなかんじ 総合戦績は勝率3、40%ぐらいじゃないの・・・

そのあとBlastさんにボコられタイム
空中ダッシュと飛翔の違いを知らなかった俺は色々学んだ

剣道とバイトだるい火曜日は欝だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/569-dad88329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad