シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



人は歴史あるものをありがたがるものだ ババアこれ最強

そういうこと。

さてテストが近いのに学校でオールウェイズ睡眠してます。

今日は学校→バイトの流れだったのでまぁ引きニートです。
育てたポケモンを輸送して技を整えたりしつつ

もこう様の配信を見てた。
もこう「実はね、動画でも配信でもずっと言ってなかったことがあってね・・・
    今日、暴露しようと思うんすわぁ・・・ 実は・・・
    予知能力があるんですよ・・・」
流石の凄い釣竿

Blastさんと非想天則
もうほとんどの動きを読まれてる気がする・・・。
だからたまにJ2Aとかやるとバンバン当たる、けど負ける
6Aぶっぱが多すぎるらしいのでそこ改善していく

石田と練習非想天則
リア勢はM島がかなり強いことになってるので石田辺りをなんとかして同じぐらいにさせたい
うつほを使うらしいからまぁ 一応コンボは一通り知ってるし教えやすくはあるけど
まぁ頑張ってください。


ちょっと育成済み増えたから明日から広場とかでポケモンやるわ
そういや大会だけど66だけでいい気がしてきた

最強の動画


閲覧数がついに100切っちゃった
そろそろGSの記事書くか(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/570-570d0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Υ?????ν???ä????å??ä??

77???????? ??????????30Ф34Τ?????ä????ξ????????????????顢??????????Ф??Τ ???????Τ??Υ?Υ???Ū??Τ????????лĤ???ν???ä???????ä?? ????ν?????ε??и??ä?? ?礦??????Ĥ??ä?ù????? ä???ä?????? ?Τ?ä?????????? Τ??????νΤ

  • 2010/03/01(月) 11:16:43 |
  • http://worldnavigation.biz/

FC2Ad