シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ほら、あなたにとって 大事な人ほど、すぐそばにいるの

神曲すぎ 
itunesに東方に混じって1曲だけ入ってるわ

さて今日(昨日)はまず家庭教師。

なんか友達と映画ハルヒ消失を見てきた帰りらしい
家庭教師「余韻に浸っててやばいから語りだしたら止めてくれ!」
俺「お、おkっす・・・」

家庭教師「でさぁ見に行くことになったから昨日と一昨日でアニメ全部見たんだよー」
俺「そーなんですかーw」
家庭教師「小説も全部買おうと思ってるんだけど・・・って時間が無いこの問題だけど」
俺「www」
家庭教師「最近カバーだけ新装されて出たらしくてさーずるくない?」
俺「新刊出さないかわりですかねー」
家庭教師「ブックオフで中古なら安いけどやっぱ新装カバーで欲しいから・・・
      ってこんなことしてる場合じゃないんだってば!」
俺「wwww」

そんで休憩時間には
俺「最近友達から色々漫画かりて読んでてー るろ剣とかハガレンとか」
家庭教師「るろ剣いままでよんでなかったのか!それはだめだな~」
俺「龍翔閃?ってあれ逆刃刀だから手切ると思うんですよねー」
家庭教師「ああ、尖角につかったやつか あれは実は刀身に手をあててるんだよ」
とかいってなんかおもむろに席を立ち実演し始める始末

面白かったな(


その後は散髪して
ポケモンやりまくった
ドクロッグ使ったパーティを広場持ってってドクロッグ無双した

夢幻師さんと対戦し
ゲンガーでハピを爆発で関節破壊→スタミで全抜き しようとしたら急所でスタミ飛んで負け
とか謎すぎ だからガチバトルつまらん 戦略とプレイング勝っても急所でひっくり返るし

リョウさんとGSで対戦
ドーブルでディアルガに変身し場にディアルガが3匹並ぶ
激戦の末催眠術3連続ヒットの速度に耐えきれず負け

んでもう非想天則
最初Blastさんとやったら調子悪くて全然練習にもならんかった

ってことで化物語ツバサキャットを見る
石田曰く14話が出たらしいのでね 13話まで見た 14は明日

そしてまた非想天則再開
なんか覚醒した めっちゃ動ける なんかすごい
限界を引きずり出した動きをしてた まぁ勝てないけどね
対アリスの勉強にかなりなった 多分スレで戦う時とかかなり楽になる
いろんなキャラ使う人とやりまくってると対キャラがわかってきていいのかも(?)
モチベあがってきたあああ 明日からは固めを勉強する


あれテスト前
スポンサーサイト

コメント

1戦目はあのアレでしたが2戦目の終盤の急所は大きかったですね、運gさーせんw

ちなみにこの前の海鼠杯は第3回でした(
どうでもいいけどw

  • 2010/02/25(木) 19:12:41 |
  • URL |
  • 夢幻師 #Ah/1VV6c
  • [ 編集 ]

1戦目も40%でフルボッコでしたね・・・。

修正しときまs

  • 2010/02/26(金) 03:49:09 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/571-42732804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad