シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



びよーんびよーんwww

今日は学校6時間で早めに終わってすぐ家に

秋葉原へレッツゴー
まずはカードを売りにカードショップへ
占めて12150円で売れました。 すげええ

そんでWCとか色々いく
サーパラで映姫スリ妹紅スリ買って

125901.jpg
え・・・ちょっと何ゆかりん・・・
え?チョコくれるの?ちょwwマジ嬉しいんだけどwww
バレンタインからもう結構たってるじゃんw え?作るの大変だった?
まじかーww かわいいなぁゆかりはもー
え、なにこれ・・・ あなたのために作ったのよ ・・・?
なんてこと書いてんだよwwはっずいなぁww かわいいよゆかりんwww

なんでもないっす つい買っちゃったんです まだ食べてません 

あと小説版儚月抄と月のイナバと地上のイナバの上を買った。

家に帰ってからはまずポケモン
育成依頼をこなしたり、ヌオー育てたり、GSしたり

非想天則もやったけどほんとに調子が悪かったのですぐ斬り上げた
うわあああああ

化物語14話みました
にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃめのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ
これに全て集約されてますね。ブラック羽川なかなかかわいい。

夜中はもこうの配信見てた。

金曜日はバイトだなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/572-3da2bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad