シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

放て空の彼方まで 背負った風を加速させて

めっさ気に入った流石銀森だぜ

テスト1週間前らしいけど俺はただただポケモン等をしていた
HGにダブル用を全部移した。あとボックス整理してた。

まぁ一応バイトはあった。
最近3時間全部レジが多い こんなんで泣き言いってたら
他にバイターたちに悪いけどまぁ

非想天則 Exスレ行った。
vs魔理沙◯ vs紫◯
2連勝できた どっちも2-1
紫は俺よりコンボ、回避結界が全然うまかったんだけど 固め抜け、固めが下手だったから勝った。
魔理沙はまぁ慣れてたというか

Blastさんにいつものようにボコられる

俺のライバルである(今決めた)べいちんこさんに決闘を挑まれたので
対策のために文を使ってもらおうと思ってたらすっかり忘れていた!


ニコニコはあんま見なかったな。

最近よくチャットでGSで盛り上がるんだけどあんまGSやってないんだよな・・・
使ってないガブリアスとかをGS向きにしたりして色々組んでみようかな


深夜はチャットで リア充について語り合ってた
彼女いなくても 毎日友達と遊びまくってるようなやつはそれはリア充だと思うんだが・・。
やっぱいわゆる 非リア充の人ってのは 彼女が欲しいってのがなんちゃらかんちゃら
めんどくさくなった眠い

ってか今日は1時間もできないかも知れないけど
少しだけは勉強しようと思ってる 友達にノートコピーさせてもらわないと。

寝る

コメント

女がほぴい

  • 2010/02/27(土) 18:27:18 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

学校にかわいい子いないの?

  • 2010/02/27(土) 20:28:26 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

いない!!!

  • 2010/02/28(日) 03:32:13 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

俺の家の近くにいるM谷さんって子がいるんだけど紹介しようか?

  • 2010/02/28(日) 03:37:19 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

ゴ〇ラと恋愛する気はない!!w

  • 2010/02/28(日) 05:48:56 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

お前なら彼女作るだけなら簡単なんじゃね・・・

  • 2010/02/28(日) 05:53:05 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

できない!
りあるカイジだし!

  • 2010/02/28(日) 19:27:07 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

沼のとこ読んだわ
俺の家の近くのK島さん紹介するわ

  • 2010/03/01(月) 04:16:09 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

K胸さん紹介してくれ!
アカギのが面白いぞ!

  • 2010/03/01(月) 13:57:11 |
  • URL |
  • い-づか #-
  • [ 編集 ]

K胸さんたまにこのブログ見てますよ・・・?
アカギは今カスらしいじゃんw

  • 2010/03/03(水) 03:26:43 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/573-700b5c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad